ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2008年12月30日

2008年 総まとめ。

2008年 総まとめ。

そういえば今年の始めには、こんな写真も撮ってたっけキラキラ

昨年末も行いましたが、恒例の総まとめを晴れ
今年はどんな一年だったかな~?と振り返ってみます^^

★2008年  
  1/2~     房総車旅→福袋ツアー         暇だったので、あちこち^^;
  1/4      極寒の福袋&ミニオフ         当たりなんだか、ハズレなんだか(笑)
  1/5      青野原AC(神奈川県)         囲炉裏テーブル・デビュー!
  1/12~14  白馬スキー旅行             コルチナと栂池をはしご♪
  1/18~22  オアフ島旅行♪              妹の挙式で、ついでに旅行でした^^
  1/26~27  伊豆・無料で温泉旅行!        知人のコネで温泉ホテルにご招待♪

  2/2~3    白馬・コルチナ国際スキー場     雪景色や結晶など、たくさん写真あり
  2/9~10   軽井沢→幕張へ車旅          北軽井沢・炎のまつりがキレイでした
  2/16~17  田代運動公園・河原(神奈川県)   こだぴ~ソロでオフ会に乱入^^

  3/1~2    南伊豆へ車旅              河津桜など、早咲きの桜で春を実感
  3/3      ルナの手術                不安で不安で、眠れない一日でした。
  3/8~9    青野原AC(神奈川県)         エナメルクッキングポット・デビュー!
  3/11     blog開設1周年♪            あっという間の一年でした☆
  3/29     お花見ドライブin神奈川        桜のトンネルはキレイだったなぁ~

  4/12      房総・とある所(千葉県)        US-Dデビュー!
  4/13     オートキャンプショー          毎年恒例、新商品を見にGO!

  5/1~3    沼沢湖畔キャンプ場(福島県)    ツールハンガー
                                  &ギガパワー2WAYトーチデビュー!
  5/4~5    茨城→富士五湖             キャンプから帰らず、そのまま車旅^^
  5/17~18  かつら・キャンプ広場(茨城県)    カヌーで川下り&キャンプ^^

  6/7      本栖湖クリーンアップ         私たちのホーム湖。2年連続参加^^
  6/7~8    自由キャンプ場(山梨県)       本栖湖クリーンアップのあと、乱入^^
  6/14~15  青野原AC(神奈川県)         Birthdayキャンプでした♪

  7/5~6    本栖レークサイドC(山梨県)     恒例のカヌーフェスティバルに参加!
  7/19~21  浩庵キャンプ場(山梨県)       猛暑で水遊びで気持ちイイ ^^v

  8/3~7    青木荘キャンプ場(長野県)      4泊のリフレッシュキャンプ!
                                 キャンプ100泊達成記念として、
                                 新艇の進水式を行いました♪
  8/15~17  オートキャンパーズエリアならまた(群馬県)  探検カヌーキャンプ^^
  8/31     本栖レークサイドC(山梨県)     久しぶりのデイキャンで、水遊び☆

  9/6~7    甲府への車旅              体調回復のための、ゆったり旅
  9/14~15  房総・とある所(千葉県)        海を見ながら ゆったり+海鮮旅
  9/27~28  清里・丘の公園AC(山梨県)     テニスと温泉を楽しみました♪

  10/11~13 森きちオートキャンプ場(長野県)  自然湖でのカヌーと、秋の味覚^^
  10/18~19 菖蒲ヶ浜キャンプ場(栃木県)     最高な紅葉カヌーでした^^

  11/1~3   お台場くるま旅→ショッピング     今年も再会ありました♪
  11/22~23 道志の森オートキャンプ場(山梨県)チーム埼玉キャンプオフです☆
                                 きりん君Ⅱがフィールドデビュー!
  11/29~30 亀山湖・笹湖畔公園(千葉県)    紅葉カヌー&デイキャン+車旅

  12/6~7   竜洋海洋公園AC(静岡県)      CCLキャンプ大会に参加☆
  12/13~14 青野原AC(神奈川県)         ケロオフに参加させて頂きました^^
  12/17    キャンカー3周年♪            まだまだこれから~!^^
  12/23    宮ヶ瀬のイルミ(神奈川県)      パワーアップしてたよ☆
  12/24    昭和記念公園のイルミ(東京都)   キャンプ友達とバッタリ^^v
  12/30~31 老神温泉で一年のアカ落とし☆   温泉旅館でくつろいでます♪


キャンプとしては、この一年では24泊。他に車中前泊が4日、デイキャンが4日。
キャンプ以外の車旅が15泊。ホテル等が8泊。

こうして一覧にして見てみると、
妹の挙式に便乗してハワイ旅行に行っちゃったり、
カヌー新艇の進水式や、念願のキャンプ100泊達成で嬉しかった一方で
ルナの手術の時には本当に辛かったです・・・。
今、こうして元気に飛び跳ねていてくれることを心から幸せに思いますねニコニコ

後半では、行く先々で色んな方と出会い&再会し、うれしい思いも多々。

カヌーで一番思い出に残っているのは、やはり紅葉の中禅寺湖かな~
湖から見た、あの紅葉風景は忘れることが出来ません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年もあと一日とちょっと。
キャンプもスキーも、な~んにも予定を立てていなくてタラ~
急遽、直前予約のトクーで温泉旅館を予約して群馬に来ています。
 (で、モバイルなんかやってる私って・・・バカですね。笑)

年末でもペンション以下の料金で旅館のサービスが受けられる宿なんて
探すとあるものですね~ハート
外は雪がパラついていて、もっと積もったら嬉しいなぁ~という感じ雪だるま
色々あった一年でしたが、今年のアカはココでキレイさっぱり洗い流して
また来年も楽しい一年にしたいです。


お世話になった皆様、いつも見に来てくださる皆様、
今年もどうもありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします門松





  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!

同じカテゴリー(キャンプ記録 随時更新!)の記事画像
2010年は、こんな年でした^^
2009年ふりかえり~
キャンプの記録(2023.12.27追記更新)
2007年下半期 アウトドア総集編
2007年上半期 アウトドア総集編
同じカテゴリー(キャンプ記録 随時更新!)の記事
 2010年は、こんな年でした^^ (2010-12-31 14:06)
 2009年ふりかえり~ (2009-12-29 12:15)
 キャンプの記録(2023.12.27追記更新) (2008-08-31 23:59)
 2007年下半期 アウトドア総集編 (2007-12-31 15:01)
 2007年上半期 アウトドア総集編 (2007-12-28 10:29)

この記事へのコメント(いつもありがとう♪)
ことしもそろそろ暮れますね

来年もよろしくお願いしますよ~^^)y
Posted by みみすけみみすけ at 2008年12月30日 23:01
その後、ジャカリコをベースの食材は重宝しています

ものぐさな私なので指紋いっぱいで食してます(笑)

良いお年をお迎え下さい

来年は是非、関東の左上のあたり(埼玉県)にもお越し下さいね(笑)
Posted by こた at 2008年12月30日 23:17
こんばんは。

今年は、楽しいブログ♪ ありがとうございました。
大変な時期もありましたが、これからも楽しみにしております^^

ではでは、良いお年をお迎えください^^
Posted by すなふきん at 2008年12月31日 20:20
良いお年をお迎えくださいでするよ~(^^)

来年もヨロシクでするよ~(^^)
Posted by slowlife at 2008年12月31日 23:30
 さおりんさん!お久しぶりです(^^;)

 そして、A HAPPY NEW YEAR!
 
 もぉ~~~既に、食べてばかりで
 牛になりそうです(*^^*)

 素敵な雪の結晶の写真!!!私は大好きなんですよ~昔は、結晶の本も買ったりしてました☆

 どうやって撮影したのですか?

 ホント・・・綺麗・・・☆

 私は色々最近忙しくて、すっかり、ブログのこと忘れていまして・・・(汗)、また、今年もヨロシクお願いしますね!

 素敵な1年でありますように・・・・・☆
Posted by hito102hito102 at 2009年01月01日 22:39
すでに09年です(笑)
明けましておめでとうです!
キャンプに限らず色々と
行かれてますね~。
紅葉の中禅寺湖,綺麗でしょうね!
私も9月の単なる貧乏キャンプです
が菖蒲が浜が一番の思い出です!
今年も宜しくお願いします。
Posted by kuruchan at 2009年01月01日 23:42
>みみすけさん
 あけましておめでとうございます^^
 年をまたいでしまってごめんなさ~い(><)

 今年もどうぞよろしくお願いします♪
Posted by さおりんさおりん at 2009年01月02日 19:42
>こたさん
 あけましておめでとうございます^^
 年をまたいでしまってごめんなさ~い(><)

 ジャガリコ料理、お役に立てて嬉しいです♪
 埼玉なら近いですから、いつでも伺いますよ^^
 今年もどうぞよろしくお願いします☆
Posted by さおりんさおりん at 2009年01月02日 19:43
>すなふきんさん
 あけましておめでとうございます^^
 年をまたいでしまってごめんなさ~い(><)

 昨年はたくさんの方に助けられ、支えられた一年でした。
 大変だったけれど、皆さんのおかげで今日があります。
 本当にありがとうございました。
 今年もどうぞよろしくお願いします♪
Posted by さおりんさおりん at 2009年01月02日 19:48
>slowlifeさん
 あけましておめでとうございます^^
 年をまたいでしまってごめんなさ~い(><)

 こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~でするよ^^/
Posted by さおりんさおりん at 2009年01月02日 19:49
>hito102さん
 あけましておめでとうございます^^
 お元気そうで良かった~♪

 この結晶は、実は普通のコンデジでの撮影なんですよ。
 接写1cmまでOKのカメラなので、極限まで寄せて撮ってます。
 でもすぐに溶けちゃうから、服の袖に落ちてきたばかり雪を狙って何度も挑戦!
 寒い中、ちょっと我慢大会でした^^;
 気温が低い方が撮りやすいと思うので、機会があったら狙ってみて~☆

 こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしま~す^^/
Posted by さおりんさおりん at 2009年01月02日 19:53
>kuruchanさん
 あけましておめでとうございます^^

 コレっ!と決めると、そればっかりになっちゃう人なので、
 なるべく色んな方面に目を向けるようにしています^^
 楽しむことに貪欲なだけ・・・とも言う?(笑)

 紅葉の菖蒲が浜はオススメですよ~
 でも、ぜひ夏にも行ってみたいです♪
 今年もどうぞよろしくお願いします☆
Posted by さおりんさおりん at 2009年01月02日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。