ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2007年12月31日

2007年下半期 アウトドア総集編

2007年下半期 アウトドア総集編

2007年は出会いと感動の年でした。
たくさんのありがとうの意味を込めて、下半期の総集編ですチョキ

*キャンプ類は緑、イベント類は赤、スキー&車中泊旅行は青で示してあります。

7/7~8 とやの沢AC(山梨県)
       出会って12年の大切な記念日キャンプ♪
       クレープやバナナチョコなど、お祭りメニューでお祝いですハート
       カメラ2台がデビュー!
       こだぴ~とルナ、Iくん家が一緒でした。

7/21~22 椛の湖AC(岐阜県)
       記念すべき東西オフキャンプ!
       東から西から・・・たくさんのキャンパーが集まりました晴れ
       お会いしたいと思っていた方たちと直に顔を合わすことが出来て、
       この後のブログ徘徊が楽しみになったのは言うまでもなく・・・(笑)

       ちょこっとタープ、缶クーラー、サーモプレートがデビュー!
       こだぴ~とルナが一緒でした。

7/28 浩庵キャンプ場(山梨県)
       デイキャンでカヌー&湖水浴後、さらに夜は・・・
       御殿場高原で夏のイルミと地ビール堪能テヘッ
       こだぴ~とルナ、いがちゃんが一緒でした。

8/4 第61回 あつぎ鮎まつり大花火大会
       打ち上げ位置から少し離れた河原で、
       チェア&焚き火テーブルを出してデイキャン気分で観賞キラキラ
       びびりんルナは花火が苦手なので、二人で行きました(笑)

8/8 「この夏、あなたのアウトドア・ベストギア」に選んでいただきました晴れ
       4月に記事にした「カヌー(カヤック)のススメ(笑) 」
       なんと選ばれたのでした。
       嬉しかったと同時に、これだけたくさんの方が読んで下さるのなら、
       「楽しい!」ということだけじゃなく、危険性などについても
       ちゃんと発信して行かなくては。。。と、強く思った日でもありますシーッ

8/11~12 オートキャンパーズエリアならまた(群馬県) 

       NEWテーブルがデビュー!ウィンドスクリーン300もデビュー!
       キャンプ後、そのまま旅に出て、色んな用事も済ませなければならず、
       ルナはお留守番でしたタラ~
       主催者のtoniさん、yutaさん、noriさん、わいえすさん、
       あがちゃん、いがちゃんたちと、楽しいキャンプでした。
       toni艇に乗らせていただき、いつもと違う艇に楽しさ120%アップ

8/16~18 本栖レークサイドC(山梨県)
       カヌーより、水遊びメインの避暑キャンプ(笑)
       ならまた湖から旅に出て、一度自宅に戻って、そのまま本栖湖へ。
       たくさんの小魚とたわむれ、
       西から遊びに来ていたeco。ちゃんが立ち寄ってくれて再会ハート
       ルナは留守番なので、彼と二人でした。

8/25~27 オートキャンパーズエリアならまた(群馬県)
       別名「toni'sブートキャンプ」とは言え、辛くはない楽しいキャンプ(笑)
       延泊で1泊追加するくらい、本気で笑いに笑った3日間テヘッ
       皆様にすっかりお世話になっちゃいましたチョキ
       ウォータージャグがデビュー!
       こだぴ~と、toniさん、あがちゃん、なおぷうさん、いがちゃんが一緒。

9/1~2 自由キャンプ場(山梨県)
       もりりん艇の進水式のため、少々天候不順の中ですが行って来ました♪
       雨に濡れて体を冷やし、「寒い寒い」と震えていた私ですが、
       体が温まったことで回復チョキ
       夜の焚き火タイムではラーメン屋の巡回を待って、美味しそうに食べてたな~

       皆様に、特製チャーシューを振舞ったのは、確かこの時で、
       あっという間に完食になり、嬉しかったのを覚えています食事
       こだぴ~とルナ、toniさん、もりりんさん、いがちゃん、あがちゃん、
       yutaさん、ynさんが一緒でした。
       昼間、ボランチさんが立ち寄ってくれたのに、寝ていて気づかなかった私汗

9/22~24  青木湖・大向キャンプ場(長野県)
       万水川プチDRと、湖畔でゆったりキャンプ
       3年ぶりの青木湖キャンプ。
       チェックイン前に万水川等でプチ川下りを楽しみましたテヘッ
       こだぴ~とルナ、いがちゃんが一緒でした。

9/29~30  青野原AC(神奈川県)
       寅海苔さん歓迎オフに、夜襲で参加^^
       前後に予定があったため、夜~翌朝まででしたが、
       遠くからいらした寅海苔さんに再会でき、嬉しかったです晴れ
       こだぴ~と二人&寅海苔さん、noriさん、よっしーさん、マシンさん
      スタちゃん、toniさん、いがちゃん、なおぷうさん、mbさん、
      ynさん、piyosuke papaさん
が一緒でした。

10/6 浩庵キャンプ場(山梨県)
       西からハピママさんが来ていて、デイキャンで乱入(笑)
       バロンパパさん、cheenaさんと初対面し、
       たまたま来たrossoさんともお会いし、嬉しい誤算でしたハート
       泊れなかったのが唯一残念タラ~
       ウェディングキャンプの下見も兼ねての外出だったため、
       こだぴ~と二人で行きました。

10/13~14 浜名湖・渚園キャンプ場
 
       キャンピンカーフェスティバル2007 in 浜名湖 に参加。
       月刊オートキャンパーのキャンプ大会でした。
       浜名湖でカヌーを楽しみ、某誌の取材も受けましたビックリ
       こだぴ~とルナが一緒でした。

10/20 青野原AC(神奈川県)
       yutaさん復帰オフに夜だけ参加し、
       深夜にキャンプ場を出て軽井沢へ。
       かなりの強行軍でした(笑)
       yutaさん、noriさん、ボランチさん、よっしーさん、mbさん、rossoさん
      toniさん、なおぷうさん、いがちゃん、ynさん、スタちゃん

       翌日の軽井沢行きがあったため、こだぴ~と二人で行きました。

10/21~22 北軽井沢スウィートグラス 他
       キャンプ場での挙式に向けて、最終の打ち合わせで現地入り。
       他にも買出しや、ドレス試着、花やパンの発注など、
       大忙しなのでした。
       でも、こんな経験めったに出来ないので、楽しい二日間でしたハート

11/2~4 北軽井沢スウィートグラス

       ★Our Happy Wedding Camp★
       たくさんの仲間に囲まれて幸せなひと時でした。
       キャンプ仲間の皆様はもちろん、友人や同僚なども(遠いので少しですが)
       遠いところ足を運んでいただき感激キラキラ

       こだぴ~と、もちろん愛犬ルナも参加。
       toniさん、いがちゃん、rossoさん、あんずママ、いたくん、
      入間田さん、mbさん、noriさん、わいえすさん、スタちゃん、ぱおさん

       キャンプで参加してくれた他、
       友人7組も駆けつけてくれ、晴天に恵まれhappyな私たちでしたハート

11/10~11 お台場特設オートキャンプ場

       東京お台場くるま旅パラダイスにて、特設キャンプ場にチェックイン!
       キャンカー仲間へのご報告も兼ねて行ってきたのですが、
       すっかりご馳走になり、ひやかされつつ、お祝いしていただきました^^

       キャンプ参加4組で囲みこみ雨風を遮断。
       中ではストーブや焚き火で暖をとり、
       お世話になっているビルダーのスタッフさんもいらして、
       20人くらいで過ごす、楽しい夜でしたキラキラ
       お台場でのキャンプなんて普通は出来ないし、花火や観光と共に楽しみましたニコニコ
       雨予報が出ていたため、こだぴ~と二人で行きました。

12/1~2 CAMP and CABINS那須高原

       CCLキャンプ大会に参加
       プレオープンから数えて3回目のココ。
       1年ぶりにお会いする方々もいて、様々なおすそ分けもいただき
       楽しみました!
       某雑誌の取材も受けましたので、発売日が近づいてます^^
       こだぴ~とルナも一緒でした♪

12/8 お祝いの会 in逗子
       わんこ仲間の皆さんが、お祝いの会を開いてくれましたハート
       おしゃれな店でゆっくり過ごす午後のひととき。
       久しぶりにお会いする方もいて、つもる話で盛り上がりましたねニコニコ
       素敵な絵なども頂いたので、新居に飾ろうと思います♪

12/16~17 湯河原&伊東
       冬ほたる in 万葉2007に行って来ました。
       足湯に浸かりながらのイルミ鑑賞や、
       地ビール飲み放題など、久しぶりに車中泊旅を楽しみましたキラキラ



この一年で、キャンプとして29泊(前泊や車旅を除く)+デイキャン6日
その他の車中泊旅行を入れたら、50泊以上車内で寝ていたようです(笑)

テント泊をやめてから、早2年が過ぎましたが、
これからも私たちらしく、キャンプに旅行に楽しんで行きたいと思います。
・・・という2007年最終日は暇人になってます(笑)
どこか行きたいなぁ。。。ウワーン


今年はナチュブロデビューをはじめ、ウェディングキャンプまで
皆様には本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

では皆様、良いお年を!



********************************

  3つのランキングに参加中です!
   ↓ポチっと、いつも応援ありがとうございます♪
     色んなブログが登録されて検索も出来るし、見るだけでも楽しいですよ(^-^)v

   人気BLogランキングへ  にほんブログ村 アウトドアブログへ  人気ブログランキング









  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!

同じカテゴリー(キャンプ記録 随時更新!)の記事画像
2010年は、こんな年でした^^
2009年ふりかえり~
2008年 総まとめ。
キャンプの記録(2023.12.27追記更新)
2007年上半期 アウトドア総集編
同じカテゴリー(キャンプ記録 随時更新!)の記事
 2010年は、こんな年でした^^ (2010-12-31 14:06)
 2009年ふりかえり~ (2009-12-29 12:15)
 2008年 総まとめ。 (2008-12-30 21:57)
 キャンプの記録(2023.12.27追記更新) (2008-08-31 23:59)
 2007年上半期 アウトドア総集編 (2007-12-28 10:29)

この記事へのコメント(いつもありがとう♪)
こんにちは。
今年もあと少し、色々お世話になりました。ありがとうございました。
来年こそはこだぴ~さん共々ジックリとお話したいと思います。
良いお年をお迎え下さい♪
Posted by yn223 at 2007年12月31日 16:21
今年は、さおりんさんにとって忘れられない最高の一年になりましたね~^^

来年もよろしくお願いしますね^^
Posted by takashitakashi at 2007年12月31日 16:42
>ynさん
 今年こそお世話になり、ありがとうございました^^
 オフキャンの時は何だか慌しくて、
 約束した東北の話など、ゆっくり語り合うことが出来ないですね^^;
 来年はジックリ。。。こだぴ~にも伝えておきます♪

 良いお年を!
Posted by さおりんさおりん at 2007年12月31日 17:57
>takashiさん
 そうですね^^
 出会いも多く、ウェディングキャンプも行うことが出来て
 本当に最高の年でした☆

 来年はtakashiさんにもお会いしたいな~
 良いお年を!
Posted by さおりんさおりん at 2007年12月31日 17:58
今年は最高の1年でしたね!
来年は、こだぴーさんをオヤヂ’sに・・・・!?

来年もヨロシクデス!!
Posted by yuta at 2007年12月31日 20:06
こんばんは!

こうして拝見すると、本当にアウトドアがお好きなんだな~と・・・
いやいや感服いたしました♪

来年も更なるパワーアップを期待しています^^
どうぞ良いお年を!
Posted by kebin at 2007年12月31日 20:15
こんちわ^^

今年、オフでお会いしオンでもお世話になりました^^

来年もよろしくお願いします^^

それでは、来年もHappy OutDoor Lifeでありますように♪
Posted by ana*papa_よいお年を^^ at 2007年12月31日 23:27
>yutaさん
 最高に楽しくて、思い出に残る一年でした♪
 ありがとうございました☆

 こだぴ~をオヤヂ'sに?!もちろん^^b
 だってyutaさんと同い年ですもんね~
 ついでに私もオヤヂ'sに・・・(笑)
Posted by さおりんさおりん at 2008年01月01日 01:02
>kebinさん
 10年前はインドア派で、夜遊びが一番の楽しみだったのですけど、
 アウトドアの楽しみを知ってしまってから
 楽しみ+癒しを求めるようになりました^^

 まだまだひよっこですけど、いい写真が撮れるようになりたいです☆
 よろしくご指導下さいね^^
 今年もよろしくお願いします。
Posted by さおりんさおりん at 2008年01月01日 01:04
>ana*papa_よいお年を^^さん
 こちらこそ、お世話になりました♪
  ana*papaさんもoutdoorlifeを楽しんでくださいね~

 今年もよろしくお願いいたします^^b
Posted by さおりんさおりん at 2008年01月01日 01:05
@@おっとこの景色は!(笑)

本日志賀高原から大阪に戻ったじゅんじゅんで~す(^^ゞ
さおりんのパワーを感じるアウトドアライフですね♪
今年はどうか少しだけでも
それを私に分けてくださいまし~(^o^)/ドンチャンしながら^^b
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2008年01月02日 00:04
>じゅんじゅん^^
 レスが遅くなってごめんね~

 お帰りなさ~い♪
 じゅんじゅんが志賀高原に行ってると知って、
 スクランブル発進したい気分でしたよ。

 ドンチャンしながら。。。ぜひぜひ^^b
 まずは、あの川を狙ってます!会いたいね☆
Posted by さおりん at 2008年01月06日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。