ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2017年01月19日

熱燗とキャンドルと、海の肴

熱燗とキャンドルと、海の肴

新年一発目は、久しぶりの電源サイトですニコニコ
海の近くなので美味しい物を探して、初導入の熱燗器をデビューさせようと思います。

このblogを以前から御覧の方には懐かしの「きりん君」も久々に頑張ってもらいますよグッド
今年は、ぬくぬくの連泊キャンプからのスタートです黄色い星


仕事の都合もあって年越しキャンプ出来なかったので、
キャンプ行きたい病がMAXに達しておりまして(私が・・・です。汗)

1日でいいから仕事を休んでくれっ!連泊キャンプに行きたいっ!と
ワガママを言いました汗

場所は好きなところで良いハートと言われたものの
そう言われると、逆に悩んじゃって(笑)

1:せっかくだから冬季割引があるところが良いね。
2:連泊だから、あまり高いところは懐が寒くなるからパスしておこう
3:近くで美味しい物が買えるところがいいな。
4:キャンプ始めたころは、よく電源サイトを利用してたなぁ~。じゃあ・・・


ってことで、海が近くてケーキの美味しいこちら、
九十九里ハーブガーデンオートキャンプ場に再訪決定です晴れ


ここから先は、いつものようにご覧ください。
 (画像クリックでスタート。さらに画像の右or左をクリックすると次へor戻る)

熱燗とキャンドルと、海の肴熱燗とキャンドルと、海の肴熱燗とキャンドルと、海の肴熱燗とキャンドルと、海の肴

熱燗とキャンドルと、海の肴熱燗とキャンドルと、海の肴

お腹も満たされたので、買い出しをしてキャンプ場に向かいましょう車

当初の予定では午前のうちに買い出し&設営して、ランチをレストランで・・・だったのに
もうおやつの時間になろうとしています。
せっかくアーリーチェックイン許可して貰ってるのに、なんて勿体ない汗

早く行こう。


熱燗とキャンドルと、海の肴熱燗とキャンドルと、海の肴熱燗とキャンドルと、海の肴熱燗とキャンドルと、海の肴

熱燗とキャンドルと、海の肴熱燗とキャンドルと、海の肴熱燗とキャンドルと、海の肴

熱燗とキャンドルと、海の肴熱燗とキャンドルと、海の肴


熱燗器については別blogでレビュー書くつもりですが、
雰囲気も良いし、お酒を継ぎ足しし続けても保温してくれてたし、オススメですニコニコ
日本酒は新潟の緑川をチョイス。熱燗用に調達したもので、海の食べ物と合う~♪
九十九里で買った、いわしの胡麻漬けは臭みもなくて、シメサバみたいで美味でしたよ。
次回もまた熱燗キャンプにしようかなハート

さてさて、二日目は併設のハーブショップに行って制作体験もしちゃいます。
夕食はガラリと雰囲気を変えて、ワインに合うつまみを作りますよ~
楽しみだなぁドキッ


青い星今回のレポは二部構成青い星








  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!

同じカテゴリー(九十九里ハーブガーデン)の記事画像
あれもこれも作っちゃえ!のキャンプ2日目
美味しいもの会 新年会キャンプ!
同じカテゴリー(九十九里ハーブガーデン)の記事
 あれもこれも作っちゃえ!のキャンプ2日目 (2017-01-31 14:54)
 美味しいもの会 新年会キャンプ! (2015-01-21 12:18)

この記事へのコメント(いつもありがとう♪)
こんばんは。

コメントありがとうございます。
先日足跡たどって訪問させていただいた時は
まだハーブガーデンのブログがアップされてなかったので、まさか1番さんだったとは気が付きませんでした。

その節はお邪魔してすみません。

相方がケーキお裾分けすれば良かったね~と申しておりました。

またどこかでご一緒になった時はよろしくお願いします。
Posted by takagootakagoo at 2017年01月19日 22:51
>takagooさん
 ご訪問ありがとうございます^^
 週末なのに、まさか土曜日も1組だけなのか!?と思っていたので
 他にキャンパーさんがいると分かって嬉しかったですよ~

 2組しかいないので、話しかけた方が良いのかな?
 でももしかしたら、ひっそり楽しみたいタイプなのかも?と主人と相談して
 今回は大人しくしていようということになりまして(笑)
 こちらこそ、お声がけすれば良かったですね^^;

 どこかで見かけた時には、どうぞお声がけくださいませ^^
 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
Posted by さおりんさおりん at 2017年01月19日 23:17
こんばんは
1/14の九十九里ハーブガーデンキャンプ場で
お隣に居ましたElfieです。
ブログはまだ書いていないですが、アカウント
を今日取得しましたのでご訪問させて頂きました。
これからよろしくお願い致します。
Posted by ElfieElfie at 2017年01月27日 23:01
>Elfieさん
 コメントありがとうございます^^
 レスが遅くなって、現地では御挨拶のみで失礼しました~

 blogを書き始めるのですね♪
 では、そろ~っとお邪魔させていただきます(笑)
 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆
Posted by さおりんさおりん at 2017年01月31日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。