ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2007年08月22日

宴会タイム of 盆休み

宴会タイム of 盆休み

昼のお楽しみ(カヌータイム)に続き、
今度は夜のお楽しみタイム食事
宴会タイム of 盆休み
 ランチに食べる予定だったコイツを、
 夕食の持ち寄り時に提供しました。
 材料を持って来ていて良かった~テヘッ

 ミニトマトとモッツァレラチーズ、大葉に
 クレイジーソルト&オニオンドレッシングで和えた物。
 人数が多いので、小さめカットで おすそ分け(笑)





1品だけでは申し訳ないので、ツマミ用に持参していた乾き物も皿に盛り、
何とか2品汗 ←ちょっと強引ですがウワーン
乾き物は、アナゴと、牛タン、蕎麦コーティング豆でした食事


宴会タイム of 盆休み

奥の2皿がうちの提供もの。
手前の2皿が頂いたもの。頂きっぱなしで申し訳ありませ~ん汗
でも、とても美味しくいただいて、お腹もいっぱいになりましたニコニコ


デイキャンから1泊に変更する際、何人もの方から
「料理のことは気にしなくていいから、泊まっていきなよ~」と言っていただいて、
いがちゃん家には、ランチや朝食でもお世話になっちゃって、
皆様の温かさが身にしみました。
カヌーキャンプじゃない時には、お礼に頑張ってご馳走を作らせていただきますので
食べてくださいねチョキ
 (でも、ご馳走ってどんなだ?!汗)


宴会タイム of 盆休み 宴会タイム of 盆休み

宴会が一段落したところで、子供さんたちは花火を楽しみ、
大人たちは一旦片付けをして、二次会参加者だけが再集合!

早々に皿洗いを終えてしまった私達は、冷蔵庫内にスイカを発見キラキラ
これを食後のデザートにして、時間を潰してました(笑)


宴会タイム of 盆休み

そして二次会が開始~ニコニコ
光るカクテル(笑)に、入手困難の芋焼酎「森伊蔵」。
今夜もご馳走になりっぱなしの私達タラ~
次回は光るマドラーでも持参しましょうかね^^


こうして楽しい二次会が終わり、明日の朝パドに向けて就寝。
朝4:30起きとのことですが、
私達は8時くらいにはキャンプ場を出なければならないために、すでにカヌーは片付け済み。
撮影隊に徹しようと思いますダッシュ


**************************************************

そして翌朝。

朝もやの中を漕ぎ出して行く3艇。
そして、親子で散歩に出てきたyutaさん。絵になりますねキラキラ

宴会タイム of 盆休み 宴会タイム of 盆休み


みんなを見送ってサイトに戻った私達は、もう一眠りZZZ…
30分くらい寝たかな?
ちょうど太陽が顔を出すところでした晴れ

宴会タイム of 盆休み

宴会タイム of 盆休み


完全に太陽が昇りきると、湖畔も色鮮やかに変身ですアップ

宴会タイム of 盆休み


このあと、涼しいうちに撤収を済ませ、
たまたま場内に来ていた知人とカヌー談義などをして、
8時ごろにはキャンプ場をあとにした私達でした。

とは言っても、家に帰るワケではなく、
水上→沼田→日光経由で那須の知人宅へ伺うことになっているのです。
ただ走るだけでは運転手さんが可愛そうですし、
せっかくなので観光しながら向かうことになってます。

さぁ、今日は一日観光day!
どこへ行こうかな?ニコニコ
それは次回に続きま~す。お楽しみにねキラキラ



今回のお盆レポは8部構成です^^;

8/20アップ分:
ならまたカヌーキャンプ of 盆休み
8/21アップ分:探検気分でパドリング of 盆休み
8/22アップ分:宴会タイム of 盆休み
8/23アップ分:ラベンダーを求めて。。。 of 盆休み
8/28アップ分:吹割の滝 of 盆休み
8/30アップ分:本栖湖・景色編 of 盆休み
8/31アップ分:本栖湖・水遊び編 of 盆休み
9/  アップ予定:本栖湖・キャンプレポ of 盆休み



********************************

  3つのランキングに参加中です!
   ↓ポチっと、いつも応援ありがとうございます♪
     色んなブログが登録されて検索も出来るし、見るだけでも楽しいですよ(^-^)v

   人気BLogランキングへ  にほんブログ村 アウトドアブログへ  人気ブログランキング




  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!

同じカテゴリー(ACAならまた)の記事画像
鏡面の風景と、大人の水遊び!
自然からの贈り物
探検キャンプ・二日目
探検キャンプ・一日目
風景編 ならまたキャンプ-2
水遊び編 ならまたキャンプ-2
同じカテゴリー(ACAならまた)の記事
 鏡面の風景と、大人の水遊び! (2014-08-18 12:45)
 自然からの贈り物 (2008-08-22 12:00)
 探検キャンプ・二日目 (2008-08-21 18:45)
 探検キャンプ・一日目 (2008-08-19 00:22)
 風景編 ならまたキャンプ-2 (2007-09-20 23:50)
 水遊び編 ならまたキャンプ-2 (2007-09-19 21:30)

この記事へのコメント(いつもありがとう♪)
今回も 素晴らしい旅ですね♪(もう キャンプを超えて 旅 だよね^^)

皆さんに「泊っていきなよ~」って言われるあたりが こだぴ~さん&さおりんさんのお人柄の良さをうかがえます^^

森伊蔵が出てくるあたりが なんともセレブな宴会ですの~

私も混ぜて♪混ぜて♪^^
Posted by mun-chan mama at 2007年08月23日 13:59
お久しぶりです、さおりんさん♪

宴会に森伊蔵があるなんて、いいですね!
光るマドラー?って、あるんですか?

朝日もとってもキレイ♪いつもみるくは、朝まで熟睡なので、キャンプで朝日を見たことありません(笑)
今度こそ、起きるぞと毎回思うのですが、お酒が入ると、全く朝起きがダメ・・・禁酒しようかな・・・
続きのレポ楽しみにしています!どんな旅かな♪
Posted by みるく at 2007年08月23日 15:24
>mun-chan mamaさん
 コメントありがと♪
 そう。。。旅の行程中にキャンプが入ってる感じで
 私達的には超贅沢ツアーです^^

 森伊蔵を持参された方には、一同びっくり!
 焼酎の好きなこだぴ~は、さっそく美味しくいただいてました。
 私も少し味見させてもらっちゃった☆

 ここから先は旅のレポに入ります!
 ラベンダーや滝など、写真多めで行きますので、また見てね♪
Posted by さおりん at 2007年08月23日 16:47
>みるくさん
 お久しぶりです♪
 光るマドラーは、使い捨てだけど売ってるんですよ~
 試しに買って来たので、忘れずに使ってみようと思います^^
 今回の光るカクテルは、横からライトが当てられてました。
 バーの雰囲気が、いっそう素敵なものになってますよね^^b

 キャンプ場の朝は気持ちが良いですよ。
 と、そういう私も毎回早起きでもなくて、体調や天候に合わせて
 無理のない程度に起きたり寝てたりです(笑)
 私のアウトドアのモットーが、無理をしないこと!なの^^;
 でも、天気が良さそうだったら、少しお酒を控えて起きてみてね。
 山には山の、水際には水際の素敵な雰囲気が待ってます^^v

 続きの旅レポもがんばります☆
 
 
Posted by さおりん at 2007年08月23日 16:55
毎月毎月電話抽選に申し込む小市民根性こそが、森伊蔵をGetするコツ。
受付は25日まででございます。
ワタシニ電話シテクダサ~イ。ドーゾ ヨロシク~
って、分かりませんよね(^^
Posted by わいえす at 2007年08月23日 21:46
>わいえすさん
 その根性と気合のおかげで、美味しい焼酎がいただけたのですね^^
 こだぴ~は芋焼酎が大好きなので、とても喜んでいました♪
 ありがとうございます!
 25日・・・今月は もう明日ですね^^;

 >ワタシニ電話シテクダサ~イ。ドーゾ ヨロシク~
   ん?音声応答?!
Posted by さおりん at 2007年08月24日 09:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。