ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2007年09月20日

風景編 ならまたキャンプ-2

風景編 ならまたキャンプ-2

ならまたキャンプー2の締めくくりは、風景編^^
TOPは、撤収時の風景(一部だけなんだけど・・・汗)です。
そして。。。


風景編 ならまたキャンプ-2

こちらがキャンプ時の風景ですキラキラ
キャンプ場がクローズ間近のため、ほぼ貸切状態でした。
なんて贅沢なんでしょうニコニコ
誘ってくださったtoniさんに感謝ですね~


そして、風景たち。

風景編 ならまたキャンプ-2 風景編 ならまたキャンプ-2 風景編 ならまたキャンプ-2 風景編 ならまたキャンプ-2

言葉は要りませんね^^
あ、ただ・・・3枚目は、ゴリラの集団に見えて、面白かったから撮っちゃったの(笑)


お次は夕焼け空。
サイト近くから見る ならまた湖と、サイト奥の景色晴れ

風景編 ならまたキャンプ-2 風景編 ならまたキャンプ-2 



そして、朝パド時のカヌーからの風景
山から昇る太陽と、静か~な湖面(私は、ピッカピカの湖面と呼んでます。笑)

風景編 ならまたキャンプ-2 風景編 ならまたキャンプ-2 風景編 ならまたキャンプ-2

風景編 ならまたキャンプ-2 
 
 ファイヤーサークルに行っていた こだぴ~。
 「こんなの見つけたよ~!」というので行ってみると、
 ←こんなのでした^^

 記念にパチリ☆
 角みたいですね~ニコニコ





1泊→2泊と、延泊になった今回のキャンプ。
前回に続いて、皆さんのサポートをいただいて、とても楽しく過ごせました。
ご一緒していただいた皆様、どうもありがとうハート


風景編 ならまたキャンプ-2 風景編 ならまたキャンプ-2 

キャンプ場をあとにし、水上ICまでの道から見た川(?湖???)と、
道の駅から写真の練習をしていたところ、たまたま通りかかったラフティングボート。
怖そうだけど、面白そうですね~テヘッ



お土産には、水上に行くと必ず買う「生クリーム大福」
今回はティラミスやカフェオレ、抹茶など、色々買っちゃいました^^
あとは川場方面に走って、道の駅でランチタイム&とうもろこしを買って、
ピューンと帰って来ましたとさ。

風景編 ならまたキャンプ-2 風景編 ならまたキャンプ-2

風景編 ならまたキャンプ-2 
 

 ついでに、まだ新しい道の駅「八王子滝山」へ。

 各地から届いた野菜や、
 パン屋、ジェラートなんかもあって、
 なかなか賑わってました^^





今回のGETものは、そうめんかぼちゃとも呼ばれる「糸ウリ
どうやって食べるのかは、そのうち・・・
ネタ切れした時にでもアップしましょう!(笑)

風景編 ならまたキャンプ-2

以上、ならまたキャンプ-2レポでした^^


キラキラ今回のレポは3部構成ですキラキラ
9/12:キャンピング編 ならまたキャンプ-2
9/19:水遊び編 ならまたキャンプ-2
9/20:風景編 ならまたキャンプ-2


********************************

  3つのランキングに参加中です!
   ↓ポチっと、いつも応援ありがとうございます♪
     色んなブログが登録されて検索も出来るし、見るだけでも楽しいですよ(^-^)v

   人気BLogランキングへ  にほんブログ村 アウトドアブログへ  人気ブログランキング









  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!

同じカテゴリー(ACAならまた)の記事画像
鏡面の風景と、大人の水遊び!
自然からの贈り物
探検キャンプ・二日目
探検キャンプ・一日目
水遊び編 ならまたキャンプ-2
キャンピング編 ならまたキャンプ-2
同じカテゴリー(ACAならまた)の記事
 鏡面の風景と、大人の水遊び! (2014-08-18 12:45)
 自然からの贈り物 (2008-08-22 12:00)
 探検キャンプ・二日目 (2008-08-21 18:45)
 探検キャンプ・一日目 (2008-08-19 00:22)
 水遊び編 ならまたキャンプ-2 (2007-09-19 21:30)
 キャンピング編 ならまたキャンプ-2 (2007-09-12 23:30)

この記事へのコメント(いつもありがとう♪)
やっぱこの素晴らしさ,西日本の皆様にも分けてあげたいですね~

最高でしたね~



もう1杯飲もう…
Posted by tonicwater at 2007年09月21日 00:14
わぁっ。すごい景色!

月も空も湖面も 綺麗だねぇ

ため息

や、ごりらは笑えたけど(笑)

生クリーム大福?
朝ごはんまだのお腹につらい画像~(笑
Posted by りるっち at 2007年09月21日 06:59
>toniさん
 ほんと、最高!の一言に尽きますね^^
 湖満喫~という感じでした♪

 また来年も行きたいっす☆
Posted by さおりん at 2007年09月21日 09:46
>りるっち
 地元にいると、住宅の屋根とかビルばっかり見ているせいか、
 こういう風景に出会うとホっとします♪

 あ、ゴリラに笑ってくれた?(笑)
 「ヤローども、さっさと上がって来やがれっ!」
 「親分、待ってくださいよぉ~(ゼーハー・・・)」 みたいな感じよね^^;
 熊にも見えるかな?
Posted by さおりん at 2007年09月21日 09:49
な、生クリーム大福♪ うまそ~っ!!
貸切状態のキャンプ場♪ 至福の一時を過ごせたんでしょうね♪
キャンプに行きたくなってきた~(^o^)丿
Posted by ずっこけパパ、ママ at 2007年09月21日 18:58
しかし良く前のこと覚えているね。
最近、数日前のことは思いだせません。
自動消去モード稼働中.......
Posted by あがちゃん at 2007年09月22日 00:14
>ずっこけパパ&ママさん
そろそろキャンプに最適な季節ですよ〜
行っちゃいましょう☆
私も、我慢の限界f^_^;
さすが二週間休んじゃうと、禁断症状が出ます(笑)

生クリーム大福は、他の店でも作られているので、
見かけたら食べてみて〜
Posted by さおりん@携帯 at 2007年09月22日 01:39
>あがちゃん
楽しかったことと、猛烈にムカついたことだけは
いつまでも覚えてるらしいですo(^-^)o

でも、都合の悪いことは自動消去モードが稼動(笑)
今日の仕事内容も、すでに忘れました〜(^O^)/
Posted by さおりん@携帯 at 2007年09月22日 01:50
ゴリラ・・・・てっきり皆さんだと・・・・(笑)
あれって岩なのね?面白すぎ~。。

鏡のような湖面にうっとり~、益々行きたい熱上昇中。。。

(ホントによく覚えてますね~、既に月初の西湖レポも断念してしまった私・・・)
Posted by もりりん at 2007年09月23日 15:05
おお〜ラフトの持ち主さん、マッキーズさんですよ。ワンコも一緒にラフティングさせてくれる、関東では?唯一の商業ラフトなので、自分のカヌーでは行けない水上の激流を体験したければ、こちらへ申し込んでみるとよいですヨン。あんずっちもお世話になりました。画像では真ん中にハスキー犬が乗ってますね。絵になるな〜あんずっちはラフトの縁に隠れちゃって、絵になるどころか...ほんとに乗ってるの?でした(笑)
Posted by anzumama at 2007年09月24日 07:35
う~ん、さおりんは、体育会系レポは勿論
甘党レポもきっちり盛り込んでるね~いいんでない➚

このジェラート。。。おぉ、あかん、夢に出てくる
Posted by じゅんじゅん at 2007年09月24日 09:53
>もりりんさん
 自然の中で面白い形の石や岩を探したり、新しい遊び方を見つけたり、
 本当は子供連れの方にこそ、こういう遊びをオススメしたいですね~^^
 キャンカーでキャンプ場に来て、ずっと車内でテレビを見てる人もいるのだけど
 こんなに楽しみがいっぱいあるのに、勿体無くてかわいそうになります(><)

 うちは、何でも写真に収めてしまうので、アルバムを見れば記憶が蘇るの♪
 それが無かったら・・・たぶん無理かも^^;
Posted by さおりん at 2007年09月25日 10:13
>anzumama
 あれ?もう帰宅してるの?^^;

 やはり、あれが以前話してくれた、噂の・・・だったのですね~
 ハスキーが乗っているのを見て、そうかな?と思いました。
 楽しそうだけど、びびりんルナにはハードルが高いなぁ。
 こだぴ~は、やりたそうでしたよ(笑)
Posted by さおりん at 2007年09月25日 10:17
>じゅんじゅん
 キャンプにハマる前は、あちこちドライブ旅行に出かけて、
 そこの旨いものを食べてくるのが大好きだったの♪

 今でも、その流れは変わっていないらしく(笑)
 「日本海の海の幸!」とか、「○○牧場のジェラート」と書かれると、
 ついつい買いに走ってしまう・・・バカップルなのですわ~^^;
Posted by さおりん at 2007年09月25日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。