ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 うちの子ベストショットアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2017年02月06日

今日で3年。皆様にお願いがあります^^

今日で3年。皆様にお願いがあります^^

皆様にお願いがありますキラキラ

キャンプやカヌーを一緒に楽しんだ愛しのルナちんが
虹の橋に行ってから本日で3年
お花を供えようと実家に来ています花束

1年、また1年と私も気持ちが落ち着いて来ましたので
今回は私が昔話を書くのではなく、
出来ましたら皆様から、お話を頂けたら・・・と思い立ちました。

今日で3年。皆様にお願いがあります^^

ルナのイメージカラーって何色でしたか?

御一緒した際のエピソードで、何か覚えていることはありますか?

実際にお会いしたことが無くても構いません。

blogやFacebookなどで目にするルナを見てのイメージでも構いません。

実はルナの裏の顔を知ってるよ!という密告でも何でもいいです(笑)


また1年後に、このページを見て「そんな一面もあったんだね」と
笑顔で振り返れたら素敵だなぁ~と思いました
にんまり

勝手なお願いですが、ご協力いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします虹


今日で3年。皆様にお願いがあります^^

P.S.私から見たルナちんのイメージは、オレンジイエローのビタミンカラー
  いつも元気で天真爛漫で、何度叱られてもヘコたれず(笑)
  おっとりしているようで実は結構気の強いところもあり。
  だけど癒し犬として、いつもほんわか~とした空気感を持っていた子。

  そんなイメージで、お花を選んでみました~
  大好きだった実家の庭の芝生の上にて撮った1枚です。
  よく、この後ろの花壇にも入って行っちゃって、私に怒られてたなぁ汗



もう一度画像を見てから・・という方は、ぜひ2016年の記事をご覧くださいませ。
気合を入れて記事を書いて、画像を選定しています星

2015年 気持ち的に辛くて記事書けず・・・
2017年 今年(この記事)です。


もう3年も経つのだから、いい加減にしろよ!と思われる方にはごめんなさいね。

だけど、あんなにもアウトドアが大好きで、器用にカヤックから落ちずに立っていて
そんな子だったからこそ、たくさんの方の記憶の片隅にでいいから、
少しでも覚えていて貰えたら嬉しいなと思う、そんな親心です。







  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!

同じカテゴリー(愛犬 ルナ)の記事画像
あれから2年。想い出の記録。
お誕生日(*^_^*)
浜パピ同窓会!
ルナが虹の橋を渡りました。
嬉しい雪☆
あたしの夏休み^^
同じカテゴリー(愛犬 ルナ)の記事
 あれから2年。想い出の記録。 (2016-02-06 17:00)
 お誕生日(*^_^*) (2015-04-05 20:40)
 浜パピ同窓会! (2014-03-25 12:44)
 ルナが虹の橋を渡りました。 (2014-03-06 22:23)
 嬉しい雪☆ (2010-02-02 12:30)
 あたしの夏休み^^ (2009-09-04 12:00)

この記事へのコメント(いつもありがとう♪)
立派なカヌー犬だったと思う。ルナちゃんとあったのは本当に1回だったかなぁ~青木湖!うちの太巻きダックスがルナちゃんに怒られた気がするぅ~小さい子だったよね~。3年か。。。いつでも忘れられない子なんだね~新しい子迎えたらどう?新しい子を迎えるとまたルナちゃんの思い出がもっとキラキラすると思います。我が家はそうやって5匹目を迎えています。亡くなったラッキーとハーブの思い出はキラキラしています。
Posted by 花梨 at 2017年02月07日 00:20
>花梨さん
書き込み感謝です!
積極的な子が苦手だったから、グイっと出て来られると警戒して怒ってたのかも(*´꒳`*)
自分のことを犬だとは思ってなかったっぽいし(笑)

新しい子を迎える気はあるのですが、今は事情があって無理なのでグッとガマンしてます。ルナのことは忘れてないけど、既にペットロスからは抜け出しているので大丈夫よ(^-^)

1件も書き込み頂けなかったら、もうBlogなんて辞めちゃおう!と思ってました。
世間的には「ペットロスから抜け出せない痛い人」と思われても別にいいけど、何にも思い出して貰えないなんて、さすがに寂しすぎますから。
なので、とても嬉しかったです。
ありがとうございました(*^^*)
Posted by さおりんさおりん at 2017年02月10日 19:24
ごぶさたしてます。
2007年ころ本栖湖と富士山とルナちゃんの写真見て
かわいいワンちゃんで絵になるなぁ!!と憧れモードに。
のちに、さおりんさんと実際に会えたり
さらに、カヤックも一緒にさせてもらって
ルナちゃんブログそのままにかわいい~~(*^^*)
さおりんさんこだぴーさんとのつながりを感じる時もよくありました。
3年なんですね。ルナちゃん一緒してくれてありがとう。
Posted by marurin at 2017年02月11日 20:24
さおりんさん、ご無沙汰しています。
この週末、「もちこし来楽歩」に行って参りました。以前お世話になった女性の管理人さんがいらっしゃいました。マメ吉のことも、そしてルナちゃんのことも覚えていて下さいましたよ。
「もちこし」に行くと、今でもルナちゃんを探してしまいます。それで、久し振りにさおりんさんのブログにお邪魔しました。
ルナちゃんとは十数年前に「もちこし」で、それと知らずに同じ日を過ごしたきりで、その後はニアミスばかり。ルナちゃんをなでなでしたり抱っこすることはできないままになってしまいました。それでも、ブログを通して身近に感じていました。
ルナちゃんのイメージは、「もちこ」しのグリーンと湖のブルーです。可憐な可愛いワンちゃんでしたね。
マメ吉は、ルナちゃんより1年3ヶ月ほど早く、虹の橋に旅立ちました。マメ吉はたくさんの幸せと喜びを残してくれて、マメ吉との15年半を思い返すと、ほっこりした気持ちになりますが、それでも、マメ吉に会いたくて抱きしめたくて、たまらなく寂しく涙することが今でもあります。
ルナちゃんのこと、決して忘れることはないでしょう。
いつかどこかでお会い出来たら、ルナちゃんとマメ吉の想い出話をしたいですね。
Posted by マメ吉ママ at 2017年02月13日 12:55
>marurinさん
そうだったのですか^^
先にblogで知って頂いて・・・というのは、私にとっても多かったと思うけれど
自分のこと以上にルナを褒めて貰えるのは嬉しい限り!です♪

娘さん、たしか犬は苦手でしたよね?
だけどmarurinさんが一所懸命に近づく努力をしてくださったのを覚えています。
そういう時、いつも心の中で「ルナ、大人しくしててよぉ~」って念じて(笑)
見た目が猫みたいな子でしたから、犬が苦手な人との架け橋的な存在になってくれたらいいな~って思っていました☆

コメントありがとう!お話が聞けて嬉しかったです。
皆さんに優しくして頂いたこと、ルナもきっと忘れないと思います^^
Posted by さおりんさおりん at 2017年02月21日 10:23
>マメ吉ママさん
わぁ!女性の管理人さん、まだいらっしゃったのですか?
それはぜひ会いに行かなくては!
前の週は九十九里だったのですが、もちこしも候補のひとつでした。
せっかくだから冬季割引のある所に行こうと思って伊豆は断念でしたので
暖かくなったらテニスをしに行こう!と、主人とも話しています♪

そして私も勝手ながら、マメ吉くんやママさんを身近に感じていました。
あの時はほんの少し立ち話をした程度だったと思いますが、とても印象的だったのです。
キャンカーを買う際にはアドバイスも頂いてありがとうございました^^
もう一度マメ吉くんに会いたい!という願いは叶わなかったけど、再会出来たらたくさん想い出話しましょう。
私から見たマメ吉くんのカラーも、芝生の上で気持ちよさそうにしているイメージなのでグリーンです^^b

お話を聞かせてくださって感謝です^^
Posted by さおりんさおりん at 2017年02月21日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。