ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2009年05月12日

コラボ^^v

コラボ^^v

GWキャンプレポの途中ですが、発表する機会を逃しちゃいそうなので先にアップしますテヘッ

クロックス×PLAZAのコラボバックが今年も発売開始!
左が2008年ver(マンゴーゴールド)、右が2009年ver(パルスグレープ)。
さっそくサラリとデコってみましたキラキラ

昨年よりも早い販売開始だったので、知らなくて焦っちゃいました汗
でもまだ気づいていない人も多いみたいで、全色手にとって選ぶことが出来ましたよ~ハート

アウトドアブログでありながら、検索キーワードでは「ジビッツ 作り方」など
クロックス関連で引っかかることの多い私のブログ(笑)
せっかく見に来てくださってるので、今回もデコの様子をアップします。
ご興味のある方は覗いて行ってね^^

昨年アップした「ジビッツの作り方」などの記事へもリンクを張っておきますので
ご参考までに。
あ、もちろん今回も100均商品を使ったデコですテヘッチョキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、詳細をご覧ください。
 ↓画像クリックでLight boxが起動し、コメントも出ます^^

コラボ^^v 
コラボ^^v コラボ^^v コラボ^^v

コラボ^^v コラボ^^v コラボ^^v コラボ^^v

コラボ^^v コラボ^^v コラボ^^v コラボ^^v

コラボ^^v コラボ^^v


晴れ参考記事晴れ
2009年5月12日アップ分:コラボ^^v
  *2009年verのコラボバッグと、追加でジビッツやビーズ加工など^^

2008年7月1日アップ分:ジビッツを作ろう!(5月11日追加修正)
  *裏が平らなタイプ&超お安く作るジビッツ台、ダイヤレーンの紹介など。

2008年7月3日アップ分:続・ジビッツ(笑)
  *ボタン・チャームタイプの使い方を説明してあります。

2008年6月12日アップ分:crocs bag
  *2008年verの「買っちゃった♪」の記事です(笑)

その他にクロックス関連の記事をまとめてみました。
こちらから見るか、カテゴリーの中から「クロックス」をクリックしてご覧くださいニコニコ


以上、相変わらずクロックスデコを楽しんでいる私なのでした^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、台を作るのはめんどう!という方には
ジビッツ台だけを購入することも出来るんですよ^^
 ↓ こっちの方が使いやすいかもしれないので、リンク張っておきます^^




作る・・・には相反しますが、エンボバッグは可愛いキラキラ系が豊富
買うのだったら、↓ これらもオススメかとキラキラ







  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!

同じカテゴリー(クロックス)の記事画像
小さいけど、宝物^^
続・ジビッツ(笑)
ジビッツを作ろう!(5月11日追加修正)
crocs bag
クロックスのストラップGET!
クロックス・ササリー
同じカテゴリー(クロックス)の記事
 小さいけど、宝物^^ (2008-11-04 12:00)
 続・ジビッツ(笑) (2008-07-03 19:00)
 ジビッツを作ろう!(5月11日追加修正) (2008-07-01 20:52)
 crocs bag (2008-06-12 12:00)
 クロックスのストラップGET! (2008-05-14 22:43)
 クロックス・ササリー (2007-08-15 23:51)

この記事へのトラックバック
買いました~中身はすでにモブログでUP済みですけど~
クロックス&PLAZA【Camping Geek】at 2009年05月12日 22:09
この記事へのコメント(いつもありがとう♪)
(´∇`)ノんばっス


えっと・・・・・・下さい!!笑


うそうそ、頑張って作るか探すわ~
今は旦那くんからパクったミッキーのお手手と、
スカーフがついてます~♪
後で記事UPしてリンク&トラバするわ~^^
Posted by eco。 at 2009年05月12日 19:43
>eco。ちゃん
 んじゃ~、物々交換で(なにと変えるんだ?)笑

 でも冗談抜きで、パーツが手に入らなかったら言ってね。
 余ってるのでよかったら譲るよぉ~^^b

 リンク&トラバ、こっちからもさせてもらうね♪
 お待ちしてまっす^^/
Posted by さおりんさおりん at 2009年05月12日 22:58
シビッツの作り方、最初から見直しました~(^^)
かわいいよね~。
台だけ買うのもいいな~とか、
娘と一緒に作るのも楽しそうだな~とか思って、妄想中です♪笑
その前に、バック買お。笑
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2009年05月13日 09:54
>くーちゃんママ^^
 よ~く見てみると、結構ジビッツに使えそうなアクセサリーがあるよ♪
 メガネ用のストラップでもビーズの可愛いのがあるので、
 それを使ってダイヤレーンの代わりにも出来るし^^v

 うちも、こだぴ~と一緒に作って楽しんでます^^
 ぜひチャレンジしてみてね☆
Posted by さおりん at 2009年05月13日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。