ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2008年05月14日

クロックスのストラップGET!

クロックスのストラップGET!

先日、eco。ちゃんのところで教えてもらったストラップハート
さっそく私たちもgetしに行って来ましたチョキ

今日はレポの続きの予定でしたが、実家に行ってデータ等を忘れて来てしまったため、
小ネタをお送りしています。 *明日はレポ書きますぅ~^^;
レポを楽しみに見に来て下さった方も、よろしかったら見ていって下さいね~^^

ホムセンに寄った帰り、喉が渇いたので自販機で飲み物を買おうとした時のこと。
「そうだ!だったらコンビニ行って、あれをGETした方が得だ♪」ってことで、すぐ移動(笑)

サンクスを見つけて、ドリンクコーナーに居座る怪しい夫婦なのでしたテヘッ

種類は「cayman」、「athens」、「malindi」の3つ。
各々4つのカラーがありますので、悩んで悩んで・・・とりあえず4つを選択ですキラキラ


クロックスのストラップGET! クロックスのストラップGET! クロックスのストラップGET!


彼が一つ、私が三つ。。。テヘッ
一つは携帯に、あと二つは何につけようかな~^^
ストラップの切り込みの所には、ジビッツも付けられるそうです。なんか嬉しい晴れ



          
最近はジビッツだけでなく色んなものが出ていますので、選べて楽しいですねハート


ちなみに、クロックスバッグと形がそっくりな物があります。
↓一応、リンクを張っておきますね^^

★形・デザイン共にそっくりです^^;★



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて、話は変わりますが、先日塗り替えを行った鏡さん
真っ黒なフレームから、こんな感じに生まれ変わりましたキラキラ

クロックスのストラップGET!

クロックスのストラップGET! 

 杏色っていう、ピンクがかったオレンジ系色です♪

 優しい雰囲気になってくれて、満足だけど、
 塗り方が雑なのは、受け流しましょう(笑)

 鏡って、いろんな物が写っちゃうから、
 撮影には苦労するもんですねぇ~汗




以上、小ネタでしたニコニコチョキ

ではまた明日~
 




  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!

同じカテゴリー(クロックス)の記事画像
コラボ^^v
小さいけど、宝物^^
続・ジビッツ(笑)
ジビッツを作ろう!(5月11日追加修正)
crocs bag
クロックス・ササリー
同じカテゴリー(クロックス)の記事
 コラボ^^v (2009-05-12 13:28)
 小さいけど、宝物^^ (2008-11-04 12:00)
 続・ジビッツ(笑) (2008-07-03 19:00)
 ジビッツを作ろう!(5月11日追加修正) (2008-07-01 20:52)
 crocs bag (2008-06-12 12:00)
 クロックス・ササリー (2007-08-15 23:51)

この記事へのコメント(いつもありがとう♪)
おっ、買ってますね~(笑)
探してるんだけど売ってないのよね~(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年05月14日 22:55
>mbさん
  やっぱ、買っとかないとね~(笑)

  あれ?見つからない?^^;
  サークルKサンクス限定だけど、私が行った時には全種類ありましたよ^^
Posted by さおりんさおりん at 2008年05月15日 00:03
すごーいっ!!!
実はうちもこないだそのストラップ欲しさに爽健美茶を買いだめしました☆
欲しいのなくてけっこうハシゴしちゃったり…(^_^;)

カワイイですよねぇ~♪ ちま。
Posted by dodge familydodge family at 2008年05月15日 11:45
>ちま。さん
 やっぱり買いだめですよね~w
 思わず全種類行っちゃおうかと思ったけど、頑張って選定してみました^^;
 ほんと、カワイイ♪

 街外れのコンビニだったから揃ってたのかな~
 luckyでした^^
Posted by さおりんさおりん at 2008年05月15日 13:34
早速、サンクスに向かわせていただきます!
Posted by yuta at 2008年05月15日 13:35
>yutaさん
 行ってらっしゃ~い♪
 お好みの物があることを祈ってます^^b
Posted by さおりん at 2008年05月15日 13:48
そうなんだ。。。たしか犬ばかさんのとこでも。。
はやってるんですねえ。

こういうことに興味なくなると、おじさんなのかな(みみすけ さみしい男の独り言)
Posted by みみすけ at 2008年05月15日 15:50
>みみすけさん
 毎日コンビニに立ち寄ってると、こういう話題に敏感ですよね~
 そういう私も、今は時々しか行かないので、頂く情報が全てです^^

 おじさん?いえいえ^^;
Posted by さおりん at 2008年05月15日 22:37
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
めっちゃ買ってるし・・・(笑)
うちの近く「K」がないのよ・・・
う~ん、オレンジも可愛いなぁ・・・
コンビニ探しから始めるわ(爆)

リンクThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
Posted by eco。 at 2008年05月15日 23:55
>eco。ちゃん
 めっちゃ買いました~(笑)
 どれにするか悩むところだよね^^
 白もイイけど、オレンジもカワイイわよん♪

 うちの方も「K」とか少なくて^^;
 ナビで探しちゃった(爆)
Posted by さおりん at 2008年05月16日 15:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。