ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2007年08月27日

ならまた湖カヌーキャンプⅡ

ならまた湖カヌーキャンプⅡ

キャンプ三連荘。
今週は、2週間前にも行った「ならまた湖」でした♪
前回に続いて、今回もお世話になりっぱなしのキャンプテヘッ
企画してくださったtoniさん、参加された皆様、
どうもありがとうございましたキラキラ

午前午後、早朝と、みっちりとカヌー遊びを堪能し、
食事&お酒もたっぷりいただき、大満足の楽しいキャンプでしたハート


実は、1泊の予定が2泊に延び・・・(笑)←先々週はデイキャンが1泊に延びた(爆)
本日は少し観光をして帰宅したため、レポは、また追ってアップいたします。
留守中にコメントをいただいた皆様、ありがとうございました^^
明日レスを入れますね~。

では、本日はこの辺で・・・お休みなさ~いキラキラ



********************************

  3つのランキングに参加中です!
   ↓ポチっと、いつも応援ありがとうございます♪
     色んなブログが登録されて検索も出来るし、見るだけでも楽しいですよ(^-^)v

   人気BLogランキングへ  にほんブログ村 アウトドアブログへ  人気ブログランキング




  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!

同じカテゴリー(ACAならまた)の記事画像
鏡面の風景と、大人の水遊び!
自然からの贈り物
探検キャンプ・二日目
探検キャンプ・一日目
風景編 ならまたキャンプ-2
水遊び編 ならまたキャンプ-2
同じカテゴリー(ACAならまた)の記事
 鏡面の風景と、大人の水遊び! (2014-08-18 12:45)
 自然からの贈り物 (2008-08-22 12:00)
 探検キャンプ・二日目 (2008-08-21 18:45)
 探検キャンプ・一日目 (2008-08-19 00:22)
 風景編 ならまたキャンプ-2 (2007-09-20 23:50)
 水遊び編 ならまたキャンプ-2 (2007-09-19 21:30)

この記事へのコメント(いつもありがとう♪)
おかえりなさ~い♪
お天気も上々で♪
延泊とは♪
お疲れ様でした。
ごゆっくりお休み下さい。
Posted by yn223 at 2007年08月28日 00:25
二泊目はtoni家とうちのちょっと寂しいキャンプになるかと思いましたが、お仲間が増えて楽しい夜になりました。
それとtoni's ツアーも腕がパンパンになりましたが、これまた楽しいパドリング.....
次回もよろしくです。
Posted by あがちゃん at 2007年08月28日 07:08
お疲れ様~&ありがとうございました.

しかも1泊エクステンション…
ありがたい限りです.

特にクタクタの2泊目の食事は最高に楽しかったです♪

またよろしくっす!
Posted by tonicwater at 2007年08月28日 08:19
お疲れ様です、
今回も1泊延長?!
このメンバーだと帰りたくなくなっちゃいますよね。

写真見て、先々週の光景が頭に浮かびます^^;
Posted by yuta at 2007年08月28日 08:34
>yn223さん
 ただいま~^^
 そうなんですよ、また延泊(笑)
 今回は出発前にお互い「休みが取れないね・・・」と話していたので
 絶対に延泊は無いだろうと思ってました。
 が。。。あのメンバーの中にいると不思議ですぅ~
 本気で帰りたくなくなって、少々強引に休暇を取っちゃったし^^;

 次回はynさんも一緒に行きましょう☆
 盛り上げ役がいないとさびしいですよん^^b
Posted by さおりん at 2007年08月28日 10:28
>あがちゃん
 いや~、ほんとに楽しかったですよ♪
 それもこれも、皆さんのサポートがあったからこそ。
 すっかりご馳走になっちゃって、ありがとうございました☆

 toni'sブートカヌーでは、久しぶりにいっぱいパドリング出来て、
 楽しかったし、いい練習にもなりました^^v
 次回もよろしくで~す。
Posted by さおりん at 2007年08月28日 10:39
>toniさん
 こちらこそ、本当にありがとうございました♪
 久しぶりにたっぷりとパドリングも出来たし、
 帰りしなに顔を鏡で見てみたら、笑いジワが増えていて←マジです^^;
 よく食べて飲んで笑って、楽しいキャンプだったな~と振り返ってました。

 さっちゃんもたくさんの料理を作って下さり、お疲れだったでしょうに
 いつも笑顔を絶やさず素敵でしたね^^
 私も、こんなに素敵なお仲間と毎度ご一緒させていただけて
 すごく幸せだと思ってます。
 また次回もよろしくです☆
Posted by さおりん at 2007年08月28日 10:48
>yutaさん
 はい。。。また延ばしちゃいました(笑)
 もぅダメですね、このメンバーは楽し過ぎますぅ~^^

 でもyutaさんが居なかったのはさびしかったですよ。
 「先々週はココにyutaさんがいて、noriさんがいて、わいえすさんがいて・・・」と
 ついつい思い出しちゃいましたもの。
 また一緒に行きましょうね♪
Posted by さおりん at 2007年08月28日 10:52
さおりんさん、はじめまして。
はじめて遊びにきましたやすパパです。
いやー、アウトドアライフ楽しんでますね~。
夜のお酒をめいっぱい楽しまれている事に共感しました。
私も年に数回ですがキャンプにいくので、これからちょくちょく遊びに越させていただきます。
では、ポチ!ポチ!ポチ!
Posted by やすパパ at 2007年08月28日 12:34
こんちは!
二日間お世話になりました。
ウチも延泊できれば良かったんですが、あいにく月曜は一番忙しくて...

また遊びましょう~
Posted by なおぷう at 2007年08月28日 12:35
>やすパパさん
 はじめまして^^
 遊び人のブログへようこそ♪

 カヌーキャンプの時は少量になりますが、
 それ以外ですと、好きなように飲んでいる私たちです^^;
 料理する→飲む→食べる→昼寝→散歩の繰り返しだったり(笑)
 お外の雰囲気が大好きなので、家でくつろぐよりもアウトドアへGO!してます。
 今後ともどうぞよろしくお願いしますね☆

 ポチっ!もありがとうございま~す^^/
Posted by さおりんn at 2007年08月28日 13:39
>なおぷうさん
 おつかれさまでした~!&お世話になりまして、ありがとうございました♪
 すごく楽しかったですね^^

 なおぷうさんのスパイダーマン姿は、ちゃんとカメラに収まっていますので
 後ほどアルバムで送りますよん^^v
 そうそう!ビールのお代金を渡し忘れてしまいました(><)
 次回お渡ししますので、忘れていたら言ってくださいね^^;

 やはり月曜は忙しいですよね・・・
 こだぴ~も今日は、昨日の分で夜遅くまで仕事(笑)
 そういう私も、ただいま会社でアップアップしてます←でもネットしてる(爆)
 また遊んでくださいまし~☆
Posted by さおりん at 2007年08月28日 13:44
お疲れ様でした^^
パドリング三昧のとても充実したキャンプでしたね^^^^
また よろしくです^^v
Posted by いがちゃん at 2007年08月28日 18:19
>いがちゃん
 お疲れさまでした~^^
 あれほどにパドったのは、すごく久しぶりだったし、
 楽しかったですね♪
 心地よい疲れを感じて、体が喜んでます☆

 こちらこそ、またよろしくです^^b
Posted by さおりん at 2007年08月28日 20:43
こんばんわ
楽しまれたみたいですね

↑雰囲気、変わりましたね
Posted by nori at 2007年08月28日 21:52
水位が下がってるのが気になりますけど、今回もパドリング日和だったみたいですね。
そうそう、滝のあたりでロッククライミングもでしたっけ(^^
Posted by わいえす at 2007年08月28日 22:26
>noriさん
 はい。ちゃっかり楽しんで来ました^^
 でも、noriさんもいなかったし、さびしかったですよ~
 またご一緒してくださいね♪

 やはり雰囲気で判りますか?水位が激減してるんです^^;
 降雨に向けて7m下げるとのことで、この後一晩でさらに下がりました。
 ダム湖なんだなぁ~と実感しましたよ。
Posted by さおりん at 2007年08月29日 10:57
>わいえすさん
 わいえすさんもキャンプを楽しまれたようで、何よりでしたね☆

 私たちは、ほぼグルっと一周♪
 筋肉痛は避けられたものの、最後には腰が痛くなるくらい
 思いっきりパドリングしてきました^^

 湖はグングン放水しているようで、一晩だけでも目に見える減り方で^^;
 おかげでロッククライミングが出来たのですけどね(笑)
 岩盤から岩盤へ飛び移る、スパイダーマンが出没してましたよん^^b
Posted by さおりん at 2007年08月29日 11:03
ビールの御代ですか~~先に帰っちゃった悔しさも加えて請求致しますから~~なんちゃって。

次回もまた楽しく遊べれば、それで充分でございます。
Posted by なおぷう at 2007年08月29日 14:05
>なおぷうさん
 わぉ!プラス請求ですか~(笑)
 
 >次回もまた楽しく遊べれば、それで充分でございます。
 ありがとうございます♪
 喜んで楽しく遊ばせていただきます^^b
 娘さんにもよろしくお伝えくださいね^^
Posted by さおりん at 2007年08月29日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。