ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2007年04月06日

入手しちゃいました☆

入手しちゃいました☆

どちらかというと、服もアクセサリーも男っぽいものが好みなのですが、
なぜかコレには惹かれてしまいまして・・・(笑)
このブログへも「クロックス ジビッツ」などと検索して入ってくる方が
意外に多いようですので、画像をアップいたします♪
なんだぁ~!と思った方、スミマセンヾ(^0^)ゞ
でもこれも私の大切なキャンプグッズの1つなので~す。

探していたのは、ジビッツのディズニーバージョンのミッキーグローブ♪
最初に行ったゼ○オでは、一応ディズニーバージョンもあったのだけど
ミッキーグローブは2色とも売り切れ。
スタッフのお姉さんに「グローブ以外ならありますが・・・」と言われたけど、
この年で、ドナルドの顔などをチョイスするってのは勇気が必要なので・・・(笑)

で、次にW○LD-1にて聞いてみると、ジビッツはあるけど、ディズニーバージョンは無し。
それでも、にこちゃんとか、ハート型とか、可愛いものがあったのでGET!

入手しちゃいました☆  入手しちゃいました☆


それから週末が終わり、彼がネットで探してくれたのですよ!
そしたらなんと、茅ヶ崎の某サーフショップに在庫があるじゃないですか~ハート
通販も行っているけど、ジビッツは規定で店舗販売しか出来ない・・・との話だったので
さっそく買いに走った私達です。


で、どんな感じになったかといいますと。。。
まずは右足。お気に入りです~♪

入手しちゃいました☆


次に左足の方は、こんな感じ。
ちょっと位置が違ったかな?と思うので、付け替えしてみようと思ってますが。

入手しちゃいました☆

私のキャラとは似合わないくらいに、可愛くなっちゃった(笑)
でも、うちの彼も・・・ほらっ!↓↓↓

入手しちゃいました☆


二人とも、主にキャンプやカヌーの時しか履きませんので
これくらい派手につけてもOKでしょ?ってことでテヘッ


ちなみに、クロックスのロゴバージョンもあるんですよね。

入手しちゃいました☆


オークションを見ると、普通のものでも¥500くらい~とか、
ディズニーバージョンになると4桁以上の値がついているものも・・・
まだ探せば、店で定価で買える可能性があるので、
もしジビッツを探していてココに入って来た方がいたら、頑張ってみてね☆

ご参考までに。。。チョキ


********************************

  2つのランキングに参加中です!
   ↓ポチっと応援、よろしくお願いいたします♪
     色んなブログが登録されており、見るだけでも楽しいですよ(^-^)v

   人気BLogランキングへ  にほんブログ村 アウトドアブログへ








  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!

同じカテゴリー(クロックス)の記事画像
コラボ^^v
小さいけど、宝物^^
続・ジビッツ(笑)
ジビッツを作ろう!(5月11日追加修正)
crocs bag
クロックスのストラップGET!
同じカテゴリー(クロックス)の記事
 コラボ^^v (2009-05-12 13:28)
 小さいけど、宝物^^ (2008-11-04 12:00)
 続・ジビッツ(笑) (2008-07-03 19:00)
 ジビッツを作ろう!(5月11日追加修正) (2008-07-01 20:52)
 crocs bag (2008-06-12 12:00)
 クロックスのストラップGET! (2008-05-14 22:43)

この記事へのトラックバック
シンプルでカラフル、そして軽い。お気に入りのクロックスなのですが、最近はジビッツなる物で飾るのが流行らしい。ところが、品薄でなかなか手に入らなかったりする状況だとか。特に...
クロックス用のジビッツ買いました。【Camp a go!go!】at 2007年04月15日 21:50
この記事へのコメント(いつもありがとう♪)
(^-^*)/コンチャ!

これ可愛いな~って他のブログで見てたのよ!!
でもそれ以前にクロックス持ってないのよね~(笑)
クロックス買ったら絶対に欲しいな~( ̄w ̄) ぷっ

オークションっておもしろいよね。
なんでこんな値段になるんよ~って思う。。。
あのペプシNEX?のおまけルクルーゼマグネットも、
8個セットで山のように出品されてるわ~(笑)
Posted by eco。@ひきこもり中♪ at 2007年04月06日 15:58
こんにちは。
これ、すごくかわいいですね。
クロックスにこんなアイテムあるんですかぁ。
知らなかったなぁ。
今年は、クロックス買うぞ~と思ってたんですが
新たに予算追加しないといけない雰囲気(笑)
Posted by りるっち at 2007年04月06日 16:28
>eco。さん
 うん、可愛いよね~♪
 ついでに買っちゃう?クロックスも(笑)

 オークションねぇ・・・最初っから高くふっかけてる人も多いから
 下調べしないと痛い目にあいそうだよね。
 普通に買える品物なのに、すごい金額で入札している人もたまにいるけど
 「それでイイのかぃ?!」と思うわ~( ̄ー ̄lll)
 あはは・・・ルクルーゼのマグネットも出品されてるんだ・・・(笑)
 私も一つGETしようかな?と思ったんだけど、
 「どこに使うの?」と突っ込まれ、返す言葉もなくて撃沈よっ!(o_ _)o ドテッ!


>りるっちさん
 可愛いよね~♪
 私が知ったのも、つい最近だったのだけど、
 どうやら2月ごろから出回ってたみたい~(^^ゞ

 予算追加?(笑)
 大丈夫大丈夫!
 ジビッツは数百円♪1000札1枚あれば、2つも買えるよん☆
 ディズニーバージョンも数十円アップだけなの。珍しいよね(^-^)v
Posted by さおりん at 2007年04月06日 18:59
こんばんは~
これってピンをさして固定するようなものなんですか?
それにしてもみなさんブルジョアなサンダル(?)をご愛用なんですね。
私は靴屋の外にでているカゴの中のサンダルしか買ったことがありません。
Posted by あがちゃん at 2007年04月06日 21:08
>あがちゃん
 ピンではないのですが、穴にギュっと押し込む感じで装着します。
 裏側は丸まっているので、足にあたり痛い・・・ということは無いです♪

 あっ、うちも数百円のサンダルを愛用してましたよ~
 が、私達が行く場所が石ゴツゴツの場所だったりして
 すぐに壊れてしまったりしたことと(すでに何足も履き潰してます。汗)
 カヌーに乗るのに、シューズを履き替えることが面倒だったので
 これなら一石二鳥かな?と思って購入しました(^^ゞ
 保温性も高いので、冬キャンもこれだけで過ごせたんですよ~☆
Posted by さおりん at 2007年04月07日 13:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。