ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2012年06月10日

そして最後の夜~最終日^^

そして最後の夜~最終日^^

延泊+温泉三昧に白川郷&飛騨高山観光まで、
とにかく楽しんだGWキャンプ晴れ

残るは、あと1泊自然
めいっぱい楽しんじゃおう!

さて・・・キャンプ5日目は、どのように過ごしましょうかねニコニコ
昨日は帰りが遅くなっちゃって温泉に行かれなかったから、
まずはお風呂かな?

ということで、朝から営業している「神の湯」へ車








食べて飲んで、本を読んだり昼寝したり、近くの顔見知りさんとおしゃべりしたり、
本当にの~んびりな一日でした自然

早めに就寝して、翌朝は撤収~ウワーン







4/29にチェックインし、2泊で移動しようかと思っていたら撤収予定日が雨で1泊追加雨
そしたらキャンプ仲間さん数組に再会して、さらに2泊追加(笑)
前泊入れて6泊7日の旅車

毎日のように温泉に入って、以前から憧れていた白川郷にも行くことが出来て、
無計画なGWキャンプでしたが、とても楽しく過ごすことが出来ました。

やっぱり旅はギッチギチに計画するよりも、緩~く動けるほうが楽しいなぁ。
あらためてそう思ったGWキャンプでしたニコニコ



今回のGWキャンプレポは4分割レポだよカメラ

5/11のレポ:GW・奥飛騨キャンプ-1
5/14のレポ:キャンプでバウムクーヘン♪
6/4のレポ:平湯キャンプ場~白川郷~飛騨高山
6/10のレポ:そして最後の夜~最終日^^





  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!

同じカテゴリー(平湯キャンプ場)の記事画像
GW北陸&飛騨 序章編
キャンプ場から、温泉と花を求めて
GW後半 平湯キャンプ!二日目
GW後半 平湯キャンプ!観光編
GWキャンプ 最終日
GWキャンプ in 平湯 vol.1
同じカテゴリー(平湯キャンプ場)の記事
 GW北陸&飛騨 序章編 (2015-05-08 13:18)
 キャンプ場から、温泉と花を求めて (2014-06-04 15:06)
 GW後半 平湯キャンプ!二日目 (2014-06-02 13:05)
 GW後半 平湯キャンプ!観光編 (2014-05-09 12:10)
 平湯キャンプ場~白川郷~飛騨高山 (2012-06-05 12:15)
 キャンプでバウムクーヘン♪ (2012-05-14 12:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。