ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2012年05月11日

GW・奥飛騨キャンプ-1



やっとGWのレポ開始・・・しかも去年のレポって(笑)

ノープランで突入したGWは、前年と同じく奥飛騨の平湯キャンプ場へ。
料理を楽しみつつ、あちこちの温泉に入ったり観光したり、
再会あり延泊あり!の楽しい日々です。見て行ってねニコニコ

前夜に到着し、車中泊車
朝INに備えました^^

今年はファミキャンの予定だったので、前年のような広い場所ではなく、
こじんまりと落ち着けそうな場所をチョイスチョキ


一部、iPhone3GSの時の画像があるので荒れてるかもしれませんが
さっそくレポをどうぞカメラ


4月29日




初日は朝8時にチェックイン~設営を済ませ、サイトでゆっくりしたら、
近くにある「ひらゆの森」にて温泉満喫アップ
翌日に備えて早めに就寝でした^^



4月30日










この日は、福地温泉朝市→槍見館で貸切露天風呂満喫→道の駅でランチ
→おやつはサイトで手作り○○(それは次回のレポで!)食事


予約不要のフリーサイトなので天候も考え、
とりあえず2泊で支払ってあったのだけど、翌日は雨予報なので1泊追加。

そんなこともあろうかと、食材は3泊分用意して来たので買出しも無し。
きまま~なキャンプの始まりですランタン



今回も延泊が続くのか?それとも移動するのか?
無計画バンザイ!のGWキャンプレポ・・・まだまだ続きます晴れ


******************************


GWキャンプは超大作になるのかな?
とりあえずアップされているのは以下の通りですカメラ

5/11のレポ:GW・奥飛騨キャンプ-1
5/14のレポ:キャンプでバウムクーヘン♪
6/4のレポ:平湯キャンプ場~白川郷~飛騨高山
6/10のレポ:そして最後の夜~最終日^^



******************************


ちなみに今までのGW旅やキャンプのレポも、よろしかったら自然

2010年GWも奥飛騨温泉へ
  平湯キャンプ場を基点に楽しんだレポ GWキャンプ in 平湯 vol.1

2009年は伊勢志摩+海山へ
  伊勢志摩エバーグレイズと、海山キャンプ場が基点 伊勢志摩・1日目

2008年は会津若松へ
  沼沢湖畔キャンプ場を基点に。 GW2008-まずは桜編

2007年は東北車旅+田沢湖でキャンプ
  縄文の森たざわこを利用。 「GW2007 in東北」 仙台~松島~上品の郷編




  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!

同じカテゴリー(平湯キャンプ場)の記事画像
GW北陸&飛騨 序章編
キャンプ場から、温泉と花を求めて
GW後半 平湯キャンプ!二日目
GW後半 平湯キャンプ!観光編
そして最後の夜~最終日^^
GWキャンプ 最終日
同じカテゴリー(平湯キャンプ場)の記事
 GW北陸&飛騨 序章編 (2015-05-08 13:18)
 キャンプ場から、温泉と花を求めて (2014-06-04 15:06)
 GW後半 平湯キャンプ!二日目 (2014-06-02 13:05)
 GW後半 平湯キャンプ!観光編 (2014-05-09 12:10)
 そして最後の夜~最終日^^ (2012-06-10 15:00)
 平湯キャンプ場~白川郷~飛騨高山 (2012-06-05 12:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。