ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2009年09月29日

カヌーキャンプ^^

カヌーキャンプ^^

天気の良かった、この週末。
お誘いをいただいて西湖でカヌーキャンプして来ました晴れ
これで13週連続でのキャンプだった・・・らしい(笑)

松原湖レポの途中ですが、先に西湖カヌーキャンプレポをアップします。
順番が前後しちゃってスミマセ~ン汗


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ケロ師匠のなるさんが西湖でキャンプするとのことで、
どっちみち行き先の決まっていなかった私たちは
「乱入しちゃおっか~」の軽いノリで出発車

入場開始時刻より2時間ほど送れて到着したものの、
運動会シーズン&連休の翌週ということもあり、サイトは余裕がありましたチョキ

ちょうどそのころ、カッパさんから携帯メールが自然
「中禅寺湖でまったり中~!」の写メ付き。羨ましいなぁ~。
今年も、もうちょっとしたら紅葉カヌーに行きたい我が家なのです^^

さっそく、なるさんサイトの隣に設営して、すぐさま湖上へ~晴れ


ここから先はLight BOXにてご覧下さい^^

カヌーキャンプ^^カヌーキャンプ^^カヌーキャンプ^^カヌーキャンプ^^

カヌーキャンプ^^カヌーキャンプ^^カヌーキャンプ^^カヌーキャンプ^^

カヌーキャンプ^^カヌーキャンプ^^カヌーキャンプ^^

カヌーキャンプ^^カヌーキャンプ^^カヌーキャンプ^^カヌーキャンプ^^



そうそう!実は夕食前に、なるさんの友人である和尚さん夫妻がワンちゃんと共にご来場。
物欲トークを展開し、おつまみを差し入れしてくださいました。
ご馳走さま&ありがとうございました~ドキッ


食後は大人だけでプチ宴会をし、眠くなってきたところで早めにお開き☆
大人数で盛り上がるのも楽しいけど、たまにはじっくり話しをするってのもいいですよね~

すぐ近くのホテルの宿泊客が、夜中に湖畔に入り込んで騒いだのはカチン!と来たけど汗
短時間だったし、キャンプ場のお客さんは静かでしたニコニコ
 (↑このホテルのお客さんは、時々トラブルを起こすので注意。特に花火とかね。汗)

翌日もお客さんが?!
楽しみにしつつ、お休みなさ~いキラキラ


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


このグラス、楽天で探してみたらありましたよ~キラキラ
下の画像からリンクしてありますので、よろしかったらご覧下さいね♪

足が分割出来るタイプなども販売されていますが、
やっぱり質感が違うんです。厚みもあって高級感がありますよチョキ
なのに4個でこの価格ですからハート

←ワイングラスタイプと、シャンパングラスタイプあり!
          我が家は持ち運びを考えて、
          スマートなシャンパンタイプを購入しました^^



他にもカラフルなタイプもありました^^
こちらは実際に手にしていないので、質感などはわからないけど汗
     ↓ ↓ ↓




あまりお金を掛けすぎるキャンプはしたくないけど、
このくらいだったら雰囲気も楽しめるし、イイのでは?と思ってますハート


今回のレポは3部構成

 9/26アップ分:西湖でキャンプ中!(アクリルグラスの紹介あり!)
 9/29アップ分:カヌーキャンプ^^
 9/30アップ分:訪問ありがとう♪





  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!

同じカテゴリー(西湖・自由キャンプ場)の記事画像
西湖でキャンプ♪
祝!進水式^^
訪問ありがとう♪
キャンプ二日目^^
たくさんの出会い^^
お友達の進水式^^
同じカテゴリー(西湖・自由キャンプ場)の記事
 西湖でキャンプ♪ (2011-06-13 21:00)
 祝!進水式^^ (2010-05-28 21:00)
 訪問ありがとう♪ (2009-09-30 12:00)
 キャンプ二日目^^ (2009-06-11 12:00)
 たくさんの出会い^^ (2009-06-09 12:30)
 お友達の進水式^^ (2008-06-11 18:53)

この記事へのコメント(いつもありがとう♪)
お世話になりました♪
いつもはもっと混んでるの?ココ
ラッキーだったんですね♪
いやぁ、楽しかったなぁ
またご一緒くださいね。

13週連続って・・・スゴイですねぇ
Posted by なる at 2009年09月29日 15:15
V13おめでとうございます!
うらやまし~ッス!

このまま、ビシバシと突っ走ってください!(爆)
Posted by *ken at 2009年09月29日 18:41
>なるさん
 こちらこそ、お世話になりました♪
 
 そう。これでも空いてる方なんですよ~
 キャンカー、トレーラーのグルキャンも多いので、
 酷い時には発電機ブンブン状態だったりしました(><)←キャンプ場なのにね~
 規則が緩いだけに、特に夏や連休はマナーの悪い人も出やすいので、
 入場時にサイトを確認して「これは・・・」と思ったら他へ変更する勇気が必要かと^^v

 それ以外の時は、今回のように気持ちよくキャンプ出来るんですけどね☆
Posted by さおりんさおりん at 2009年09月30日 09:46
>*kenさん
 ありがとうございます^^
 
 人生、いつ何時何があるかわからないしね~。行けるうちに行こう^^;
 秋は台風でキャンプ中止もあり得るしね~
 ・・・なんて思ってガンガン行っていたら、こんなことになってました(笑)

 でも、日曜にこだぴ~が腰を痛めてしまったので、私の中では今週末は無しと思ってるけど、
 彼は「別に平気~♪」と・・・タフな人です^^;
Posted by さおりんさおりん at 2009年09月30日 09:50
こんばんわ~

リベンジありがとうございます!www
いやー、私達が行った時と全然違う~!
今度行く時は連休は絶対外します!!!

でも、キャンプ場のお客じゃなくて、よそのホテルからの
客が来て騒ぐ、ってのは困っちゃいますね。
今度来たら、ロケット花火で出迎えてやってください♪
Posted by カッパ at 2009年10月01日 00:12
>カッパさん
 混んでたらどうしようかと思いましたよ~(笑)
 良かった、リベンジ出来て^^v
 そろそろ空いて来るので団体が入っていなければGO!ですね♪
 
 ロケット花火で出迎え・・・ぷぷぷwww
 やったらスッキリ出来るだろうなぁ~☆
 数年前には同じホテルの団体客が、キャンプ場上段から花火を始めて、
 下段のテントの上に火の粉が・・・ってこともあったよ~(@@)
Posted by さおりんさおりん at 2009年10月02日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。