ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2008年12月17日

第4回ケロ中301クラブ関東オフ

第4回ケロ中301クラブ関東オフ

2008年12月13~14日 in 青野原オートキャンプ場

道志の森でのキャンプでお友達になった なるさんにお誘いいただき、
ケロ中301クラブ関東地区オフ会に参加して来ましたニコニコ
ランタンツリーには、我が家のフュアハンドも仲間に入れてもらってますよ~キラキラ

前夜、月が一番大きく撮れる日だと聞いて庭に出て撮ってみました^^
お月様って、スイカみたいなんですね(笑)

第4回ケロ中301クラブ関東オフ


前々日の頭痛やら、両親が旅行中で実家に寝泊りだったりで、
どうなっちゃうかな~と思いながらも、気持ちは青野原に向かっていたワケで(笑)
用事を済ませて、夕方から合流出来ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、簡単ですがレポはPIXIEにてお楽しみくださいチョキ
 ↓画像クリックで起動します。解説も出ますよ。

    時々調子の悪い時があるようですので、
    もし起動しない場合は、少し時間が経つと見られるようになると思います。

第4回ケロ中301クラブ関東オフ第4回ケロ中301クラブ関東オフ第4回ケロ中301クラブ関東オフ第4回ケロ中301クラブ関東オフ

第4回ケロ中301クラブ関東オフ第4回ケロ中301クラブ関東オフ第4回ケロ中301クラブ関東オフ第4回ケロ中301クラブ関東オフ

第4回ケロ中301クラブ関東オフ第4回ケロ中301クラブ関東オフ第4回ケロ中301クラブ関東オフ


先に失礼して車に戻った私。
皆様のブログをチェックしていると、あれ?!誰か青野原に来てるぞビックリ

すでに着替えて寝る体制だったので、
あとで戻ってきた こだぴ~が探しに行くと・・・yn223さんマシンさんでした。
って、すぐそこにいましたね(笑)


朝6時に目覚めると、すでに雨雨
こんなこともあろうかと、荷物は全部オーニングの下に避難済。
皆様の大切なランタンたちは、宴会終了後に片付けて無事でした。よかったね~キラキラ

第4回ケロ中301クラブ関東オフ

朝は寒いのを想定して、ダッチパンで餃子鍋
それだけじゃ~こだぴ~が足りない・・・と思ったので、ピザトーストを追加です食事

今回もきりん君は大活躍アップ
相変わらず燃焼が安定しにくいのですが、だんだん慣れてきたかなぁ汗


食後にはyn223さんマシンさんがサイトに来てくれて、
楽しいお話をたくさん聞かせてくださいましたテヘッ
短い時間でしたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったです!


撤収時には雨もあがり、
たくさんの新しい出会いと、再開との楽しいキャンプが終了です。
全員のお名前を覚えられたか・・・といえば微妙ですが(汗)
またお会いする機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

どうもありがとうございましたチョキ
あ・・・ケロ菌の感染は・・・そのうちあるかもランタン・・・今は懐が寒いんで~す汗






  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!

同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事画像
ケロオフ ~あったかいんだからぁ~
冬キャンで温度実験^^
フグ三昧キャンプ!
冬キャンは気の向くまま^^
灯油燃焼会に参加^^
第9回 ケロ中301クラブ関東オフ^^
同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事
 ケロオフ ~あったかいんだからぁ~ (2015-02-20 12:20)
 冬キャンで温度実験^^ (2013-03-06 20:00)
 フグ三昧キャンプ! (2013-01-29 12:41)
 冬キャンは気の向くまま^^ (2012-03-06 12:18)
 灯油燃焼会に参加^^ (2011-12-03 23:27)
 第9回 ケロ中301クラブ関東オフ^^ (2011-02-24 17:20)

この記事へのコメント(いつもありがとう♪)
よかったですね~

いろんな人に会えて、元気100倍かな

でも風邪の時期、お大事にね
(という本人が不調で、本日休暇ですが
 カミサンが留守をいいことにPCに向かってます^^)
Posted by みみすけ at 2008年12月17日 15:32
体調はいかがですか?
やはり、レポが素敵ですね!
ほんわかしたやわらかい感じのレポにしていただきましてありがとうございます♪

ランタンのツリーは素敵でしたねぇ。
僕も印象に残るオブジェになりました。
ところで先日メールを送らせていただいたのですが、届きましたでしょうか?

またお誘いしますね。ありがとうございました。
Posted by なる at 2008年12月17日 16:51
うわっまさかさおりんさんがケロ中レポをアップするなんて、、、びっくり!

今回は行けなくて残念でした。
次回は極寒2月ですかね。
Posted by なおぷう at 2008年12月17日 18:21
にゃ~の数にびっくりです!
火が灯ると素敵ですね~
シェルの中はかなり暑かったのでは!
体調の原因はケロの菌では(笑)
早く治してください。お大事に!
Posted by まりあ家 at 2008年12月17日 18:59
>みみすけさん
 えぇ、もちろん元気100倍です^^
 犬のオフ会にしてもキャンプにしても、いつも私は最年少だったので、
 どこか肩に力が入ってしまうことが多かったと思うんです。
 そのせいで体調を崩したり、変にテンパってイライラしたり・・・^^;
 いい意味で、最近は肩の力が抜けているように思います。
 
 今回も素直に甘えさせていただいて、ゆったり過ごせました♪
 最初からこうすれば楽だったのに、それが出来なかった私もアホですが
 性格だから仕方ないかな。少しずつ変えて行きたいです^^

 お風邪ですか?インフルが流行の兆しだそうですよ!気をつけてね~
 お大事に☆
Posted by さおりんさおりん at 2008年12月17日 20:12
>なるさん
 おかげさまで頭痛も出ないようだし、快適に過ごせています^^
 オフ会では本当にお世話になりました♪
 レポも、色んな人の目線から見られるのが面白いですね☆

 ケロ製品として我が家が提供出来るのが唯一フュアハンドだったので
 ランタンツリーに参加出来て嬉しかったです^^
 素敵なアイディアに感激でした!

 メールも受け取って、先ほど登録を済ませました。
 次回もまたよろしくお願いしま~す^^v
Posted by さおりんさおりん at 2008年12月17日 20:16
>なおぷうさん
 でしょ~?私もビックリ!(笑)
 301も持ってないし「ここに居てもいいの?」でした^^;
 でも、なおぷうさんが居ないのは寂しかったですよ~

 我が家は今後、どんな展開を見せるやら・・・?
 とりあえずは予算編成会議でしょうか。うぅ、財政が厳しぃ~!
Posted by さおりんさおりん at 2008年12月17日 20:23
>まりあ家さん
 にゃ~でツリーとは、すごいアイディアですよね☆
 シェルの中で、うっかりフリースを着ていたから暑くて腕まくりでした(笑)
 大事をとって早めに就寝しましたが、もう大丈夫ですよ~
 ありがとうございます♪

 またもやニアミスでしたから、次回はお会いしたいですね^^
Posted by さおりんさおりん at 2008年12月17日 20:25
体調いかがですか?
そんなことも知らず、「はじめまして」の方に図々しくお酒を勧めてしまい、ゴメンナサイ!寝る時こだぴーさんが「雨が降るので、フェアハンドランタンしまいましょう!」と言ってくれたおかげで皆さんのが濡れずにすみました!ありがとうございます!またお会いできると嬉しいです!これからも宜しくお願いします。
Posted by みのむし at 2008年12月17日 20:28
さおりんさん&こだぴ~さん、お世話様でしたm(_ _)m
Blogはいつもお邪魔してましたが、うっかりハチベーしちゃいました・・・(汗)

超美味のクラッカーご馳走様でした!とおるさんがレシピの質問してた時に耳をダンボにして聞いてましたが・・・記憶できませんでした。

またお会いできるのを楽しみにしております!
Posted by *ken at 2008年12月17日 20:29
ケロオフでは美味しいクラッカーありがとうございました♪
ケロオフもSPDCもいつもあんな感じです(爆)

きりん君をもっとしっかり見せて貰えば良かったと
今になって後悔してます(^_^;)
また是非ヨロシクお願いします♪
Posted by Cheena at 2008年12月17日 21:46
こんばんは!ケロオフお疲れ様でした。初対面でヨッパ、失礼しました~(滝汗)。今回特に、ケロの熱にもやられていたようです。
それでもお会いできてとても嬉しかったです、またの機会を楽しみにしていますので、よろしくお願いします♪
Posted by kon at 2008年12月17日 23:02
う~ん、独特の楽しい雰囲気が漂ってますね~☆
とっても、ランタンツリーも素敵だし!
やっぱり、私も味わいたかったな~(^^♪

さおりんさんとこも、ケロ菌に犯されるのも秒読みって感じのようですね(笑)
Posted by くにくに at 2008年12月18日 00:17
こんにちは~
お隣でおせわになりました~
ヤマトがやんちゃですみませんw

来年も宜しくお願いします!
きっとそのときにはケロ菌が・・・・w
Posted by とも at 2008年12月18日 09:51
こんにちは♪

あ!これはキリン君ではないですか!!
すごい、大活躍ですね♪

ランタンのツリーキレイですね(*´∀`*)
Posted by まちぼんまちぼん at 2008年12月18日 12:30
>みのむしさん
 ただの頭痛でしたので、もう大丈夫ですよ~
 ご心配をおかけしてすみません(><)
 普段はお酒大好きですので、次回はガン飲みで・・・(笑)

 うちのルナも基本的には「実家の子」ですので、勝手に親近感をおぼえてました。
 今度は連れて行きますので、遊んでやってくださいね♪
Posted by さおりんさおりん at 2008年12月18日 19:47
>*kenさん
 お世話さまでした~
 
 こちらこそ、時々覗かせていただいてたのに(主にこだぴ~が徘徊してます。)
 うっかりハチベーでした^^;

 クラッカーは、クリームチーズをベースにタマネギ、カニカマ(代用可)、
 コンソメ、マッシュルーム(水煮)ですよ☆
 こんなでよければ次回も作りますので、食べてくださいね♪
 今度はもっと多めに作って行きますから^^v
Posted by さおりんさおりん at 2008年12月18日 19:51
>Cheenaさん
 こちらこそ、美味しい煮込みハンバーグをご馳走さまでした♪
 あれから、こだぴ~に「ハンバーグが食べたい」と言われるんじゃないか?と
 少々ヒヤヒヤしております^^;
 平日はとにかく簡単メニューばかりなんで(笑)

 Cheenaさんとkonさんの掛け合いが絶妙で、楽しかったです^^
 次回はじっくりときりん君も見てくださいね~
 ありがとうございました☆
Posted by さおりんさおりん at 2008年12月18日 19:58
>konさん
 お疲れさまです^^
 
 最初、酔ってなさそうだったので、素面かと思っていたのですが、
 お話ししているうちに、アレ?って気づきました(笑)
 私たちもお会いできて嬉しかったです~
 またよろしくお願いいたします♪
Posted by さおりんさおりん at 2008年12月18日 20:01
>くにくにさん
 あの雰囲気は、きっとくにくにさんの好きな感じだと思います♪
 同じテンションで盛り上がれそうですよ^^v

 ケロ菌は・・・なかなか強力ですねぇ~(笑)
 今は財布の紐が固いですが、危ない感じです^^;
 普通は奥さんが「コラっ!」って止めるものだろうに、
  うちは止めてくれる人がいないから、暴走すると大変です(爆)
Posted by さおりんさおりん at 2008年12月18日 20:06
>ともさん
 鮭汁ご馳走さまでした~。美味しかったです♪
 ルナを同伴しなかった我が家としては、
 ヤマトくんが甘えてくれるのが嬉しくて嬉しくて^^

 次回もどうぞよろしくお願いします^^
 ケロ菌・・・さて、どうなるかなぁ~(笑)
Posted by さおりんさおりん at 2008年12月18日 20:09
>まちぼんさん
 そうですよ~^^
 今回で4回目の登場なのですが、大活躍です♪

 ランタンツリー、すごい素敵ですよね☆
 その計画&準備にも驚きましたが、実際に見て感動しました^^b
Posted by さおりんさおりん at 2008年12月18日 20:11
さおりんさん、カメレスですが先日はお世話様でした。
奥~の方であまり交流できませんでしたが覚えていらっしゃいますか??
あのクラッカーのトッピングが忘れられない、本当に美味しかった。ご馳走様でした。ワインとの相性抜群ですね。
キリン君も持ち込んでいたとは。。見たかったなぁ。
確か埼玉チームの方でしたよね?僕は赤羽ですので埼玉みたいなもんです(笑)
機会があればまたご一緒願いま~す。
Posted by とおる at 2008年12月23日 23:17
>とおるさん
 こちらこそ、お世話様でした~^^
 出来る限り挨拶に伺おうと思ったのですが、HPやブログが判らずに
 お礼にすら伺えずごめんなさい(><)

 クラッカーが気に入っていただけて嬉しいです♪
 また作って行きますから、召し上がってね^^v

 埼玉チームのオフ会に参加させていただきましたが、実は神奈川県民なんです(笑)
 でも埼玉に友人もいますし、関東ならどこでも行っちゃいます。
 ぜひまたご一緒させてくださいね。ありがとうございました~☆
Posted by さおりんさおりん at 2008年12月24日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。