ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2015年02月20日

ケロオフ ~あったかいんだからぁ~

ケロオフ ~あったかいんだからぁ~

今年もまた、この季節がやって参りましたアップ
外は氷点下、足元快適、上半身は真夏・・・(笑)
そう!あの「ケロオフ」ですテヘッ

場所は冬季大賑わいの青野原~。


いつものように1人で一所懸命に準備をして、
なかなか動き出さない旦那っちにブツブツ言いつつ、(笑)
やっと出発したのは10時近く汗

我が家が一番近いハズなのに、本当にもぉ・・・ゴメンナサイ。
って、いつも謝ってばかりな気がするのは、気のせい?ウワーン


到着すると、前泊組&先着組がランチタイムに突入するところだった。
なるさんが「シメサバを出すから早く~」と言ってくれたので
とりあえず荷物を運びこんで、いきなり日本酒からのスタートですテヘッ


では、いつものようにLight boxでご覧ください。
 (画像クリックでスタート。画像右を押して行くと進みます。下部に解説も出ますよ

ケロオフ ~あったかいんだからぁ~ケロオフ ~あったかいんだからぁ~ケロオフ ~あったかいんだからぁ~ケロオフ ~あったかいんだからぁ~

ケロオフ ~あったかいんだからぁ~ケロオフ ~あったかいんだからぁ~ケロオフ ~あったかいんだからぁ~ケロオフ ~あったかいんだからぁ~

ケロオフ ~あったかいんだからぁ~ケロオフ ~あったかいんだからぁ~ケロオフ ~あったかいんだからぁ~



チェアで寝落ちすると写真を撮られてblogアップされてしまうので絶対に眠らない私テヘッ
今回の餌食は・・・なるさん&とおるさんでした(笑)
私は、cheenaさんたちが写真を撮っている時に笑いを堪えるのに必死だったよテヘッテヘッテヘッ

見たい方は*kenさんのblogへどうぞアップ


お開きにしたのは何時ごろだったかな?
「おやすみなさ~い」の後、歯磨き&トイレに行ったのだけど、
こだぴ~を待っている間、川の方から物音がして・・・かなり怖かったウワーン


******************************

ランタン型キャンディーポットの作り方は、別blogにアップしたので
興味のある方は覗いてみてねランタン
 2/17の記事 ランタン型キャンディーポット

******************************



翌朝、気持ちよくお目覚め晴れ

ケロオフ ~あったかいんだからぁ~ケロオフ ~あったかいんだからぁ~ケロオフ ~あったかいんだからぁ~ケロオフ ~あったかいんだからぁ~

ケロオフ ~あったかいんだからぁ~ケロオフ ~あったかいんだからぁ~


雪の影響が心配されたケロオフでしたが、無事に開催出来て良かったです。
残念ながら雨撤収になっちゃったけど、小雨の時に皆で一気に行ったから早かったね~
さすがベテランキャンパーさんたちですニコニコ

幕はogawaのVANさんのロッジ&なるさんのスクリーンキャビンLの連結。
 (我が家のスクリーンキャビンLはスペースが足りたので車内で寝てました。笑)
大人数の時、こういう形の幕って無駄なく使いやすくていいよねチョキ





  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!

同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事画像
冬キャンで温度実験^^
フグ三昧キャンプ!
冬キャンは気の向くまま^^
灯油燃焼会に参加^^
第9回 ケロ中301クラブ関東オフ^^
プチ花見キャンプ♪
同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事
 冬キャンで温度実験^^ (2013-03-06 20:00)
 フグ三昧キャンプ! (2013-01-29 12:41)
 冬キャンは気の向くまま^^ (2012-03-06 12:18)
 灯油燃焼会に参加^^ (2011-12-03 23:27)
 第9回 ケロ中301クラブ関東オフ^^ (2011-02-24 17:20)
 プチ花見キャンプ♪ (2010-03-19 16:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。