ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2008年04月11日

アウトドア2008 日本オートキャンプショー

アウトドア2008 日本オートキャンプショー

明日、キャンカー友達からお誘いを受けて、ちょっとドキドキのキャンプに行くことになりました。
キャンプオフ会としては、今年初めてのお誘いだし、
喜んで、尻尾振って行ってこようと思いますニコニコ

でも・・・

かな~り変わった焼き物をするそうで(笑)
私にとっては未体験ゾーンなので、かなりドキドキ汗
詳しくは帰って来てからレポいたしますね~チョキ


さてさて、今週末といえば、
都立代々木公園にて、【アウトドア2008 日本オートキャンプショー】が行われます。
アウトドア用品各社が展示をし(一部販売もあり)、
メーカーの方から直接話しを聞くことが出来る機会なので、私も毎年行っていて、
もちろん今年も行きます晴れ

明日は房総でキャンプしますから、日曜の早朝に撤収して向かうことになると思いますが、
久しぶりにルナちんも一緒ですキラキラ
行かれる皆様、見かけたらぜひ声を掛けてくださいね~^^



★参考までに、昨年のオートキャンプショーの様子もご覧下さい。
  ↓雰囲気が分かるかと思いますよんチョキ

 ・アウトドア2007 オートキャンプショーレポ(2007年4月8日アップ分)
 ・アウトドア2007 オートキャンプショーレポ(2007年4月9日アップ分)



ショーに行かれない方は、ナチュさんで お安くショッピングするのもいいかも~ニコニコ

お気づきでしょうか?
スノーピーク、ユニフレームの一部商品にて10%還元
コールマンの一部商品にて11%還元
が行われていますよ~
4/24までなので、お見逃しなく^^

スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集


では、行ってきま~すハート





  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!

同じカテゴリー(イベント♪)の記事画像
Outdoor Day Japan 東京 2015
酒の陣のあとは・・・
にいがた酒の陣2015 突撃編!
Japan CampingCar Show 2015
Beer Kingdom2014
嬉しい花火キャンプ 2日目!
同じカテゴリー(イベント♪)の記事
 Outdoor Day Japan 東京 2015 (2015-04-08 13:37)
 酒の陣のあとは・・・ (2015-04-06 21:56)
 にいがた酒の陣2015 突撃編! (2015-04-04 09:00)
 Japan CampingCar Show 2015 (2015-02-17 12:15)
 Beer Kingdom2014 (2014-10-13 13:09)
 嬉しい花火キャンプ 2日目! (2014-09-19 12:15)

この記事へのコメント(いつもありがとう♪)
おお~ 何だかこっちまでドキドキしちゃうよ(笑)

気をつけて行ってきてね^^v
Posted by myumyu at 2008年04月11日 18:06
あ、またまたキャンプとイベントのダブルスケジュールですね♪掘り出し物がありましたら是非ご紹介下さい〜買いには行けませんが…(笑)
Posted by もりりん at 2008年04月11日 19:55
オートキャンプショー気になるな~
Posted by mb190splmb190spl at 2008年04月11日 23:27
房総でキャンプしてから代々木公園の
オートキャンプショーに行かれるんですか!

楽しんできてくださいね。
レポを楽しみに待ってますよ!

車の運転は気をつけてね!
  ↑
こたびーさんかな?
Posted by あーチャンあーチャン at 2008年04月12日 13:11
>myumyu^^
 や~、マジでテンションあがっちゃったよ^^;
 早めにアップするので、お楽しみにね~♪

 忙しい週末だったけど、楽しかったです^^
Posted by さおりんさおりん at 2008年04月15日 12:06
>もりりんさん
 ダブル、トリプル、どんとこ~い(笑)
 もりりんさんもキャンカーを買ったことだし、
 多少の過密スケジュールも行けちゃいますよ♪

 今回、気になった商品がありました。
 追ってここでも紹介しようと思いま~す^^
Posted by さおりんさおりん at 2008年04月15日 12:08
>mb190splさん
 じゃあ、行ってみましょ~^^b
 で、行きました?
Posted by さおりんさおりん at 2008年04月15日 12:08
>あーチャン
 ハイ。運転はこだぴ~でした^^
 私は助手席、ルナは真ん中で、のほほ~んと座ってます(笑)

 房総からアクアライン経由で代々木入りだったので、
 時間も掛からずに楽ちんでした♪
 がんばってレポ書きますね~^^
Posted by さおりんさおりん at 2008年04月15日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。