ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2012年10月25日

3度目^^

3度目^^

夏はやっぱり水辺でのキャンプが最高なんだよね晴れ
と、またいつもの所へ。
これで、この夏3度目(笑)
eco。家が今年2度目の遠征に来るので、お出迎えランタン

今回はカヌーよりも、食べて寝る!それがメインだったようなテヘッ汗

2012年8月17~19日 本栖湖・浩庵キャンプ場

一日目
早めに着いたつもりだったけど、あっという間にゲート待ちの列が伸び、
さすがお盆ウィークだなぁって感じ汗
混んで来そうなので静かな場所をGETして、の~んびり過ごして来ましたキラキラ

3度目^^3度目^^3度目^^


あれ?初日の写真ってこれだけ?ビックリ
とにかく飲むか寝るか、eco。ちゃんたちと話してるか、どれかだったみたい~

夕食は、おそらくたこ焼きだったと思う(笑) ←証拠写真が無いから分からんテヘッ汗


二日目

3度目^^3度目^^3度目^^3度目^^

3度目^^3度目^^3度目^^3度目^^


朝パドを終えて、とも@ヤマトさんご一行をお迎えして、
設営を終えたら昼前に軽くウォーミングアップアップ
って、そこまでの写真が一枚も無いって・・・ある意味すごいタラ~


3度目^^3度目^^3度目^^


帰りの渋滞を避けるため、eco。ちゃん家はこの日の夜に撤収ドームテント
私達のサイトに全員集まって夕飯を食べ、お見送りしました。
また来てね車

夕飯は・・・あっ!カッパエビせんを使った「エビクリームコロッケ」を作ったんだ食事
油無し、材料簡単のキャンプ向きメニューなのだけど、意外に旨かったよキラキラ


三日目
私達は朝パドへは行かなかったのかな?多分ニコニコ

ゆる~く過ごして、暑くなったら水遊びして、時々撤収作業しながら、また水浴び(笑)
大汗書いてヒィ~ヒィ~言うだけのキャンプなんて辛いですから、
毎度チンタラチンタラ、遊びながら撤収してますチョキ

3度目^^3度目^^3度目^^


と、とにかくゆる~いゆる~いキャンプでしたが、
気の許せる仲間とのキャンプは、本当にホっとします。

eco。ちゃん、とも@ヤマトさん、どうもありがとう黄色い星




  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!

同じカテゴリー(本栖湖・浩庵キャンプ場)の記事画像
富士山が いっぱ~い!
ギッシリ!だけどマイペースで^^v
お盆キャンプは、いつもの湖畔で。
嬉しい花火キャンプ 2日目!
花火キャンプ2014 in 本栖湖
本栖湖クリーンアップ 2013
同じカテゴリー(本栖湖・浩庵キャンプ場)の記事
 富士山が いっぱ~い! (2021-02-23 13:25)
 ギッシリ!だけどマイペースで^^v (2014-10-24 12:15)
 お盆キャンプは、いつもの湖畔で。 (2014-10-23 12:26)
 嬉しい花火キャンプ 2日目! (2014-09-19 12:15)
 花火キャンプ2014 in 本栖湖 (2014-08-29 13:22)
 本栖湖クリーンアップ 2013 (2014-06-06 13:01)

この記事へのコメント(いつもありがとう♪)
こんにちは^^

何度見ても本栖湖いいですよね。
夏の湖畔は最高でしょうね!
やっぱ西湖より水は綺麗なんでしょうか?
三日目の食事って本栖湖ですか?
良かったら教えてもらえないでしょうか。
来年の夏は絶対に行ってみよっとw
Posted by ヒーロ at 2012年10月26日 12:14
>ヒーロさん
透明度だけで言うと、
本栖湖>西湖>河口湖>山中湖>精進湖なので、
やはり本栖湖の透明度は特筆ものだと思ってます(*^^*)
例えば西湖の場合、場所によっては生臭さを感じる事があるのだけど
本栖湖では、皆さんシャワー代わりに水浴びするくらいです(笑)
ただし同じく遊泳禁止なのと、急深なので、
水遊びの際はライフジャケット推奨しますよ(^_−)−☆

食事は河口湖のJマート内のカフェです。
富士急ハイランドの裏手?にあります☆
Posted by さおりんさおりん at 2012年10月26日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。