ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2012年08月23日

進水式キャンプだよ~^^

進水式キャンプだよ~^^

新艇、買い替えなど、カヌーキャンプ仲間さんたちの艇も色々と変化中テヘッ
そんな中、一年越しの進水式を行うというので参加して来ました晴れ

場所はもちろん、いつものココ!
夏はやっぱり水のキレイな本栖湖でしょ~~~山

2012年7月28日(土)~29日(日)

とも@ヤマト家さんが早々に到着しているというので、我が家も深夜着車
車内におじゃまして、ひとしきり話し込んだあと就寝~

ゲートが開いて中に入ると、すでに前日からINしていた なるさんがお出迎えニコニコ
それなりにお客さんの多い場内でしたが、
みんなまとまってサイト確保することが出来ました。ありがとうキラキラ




そして!湖畔へ降りたと同時に声を掛けて来た男性が1人・・・

ん?どこかで見た顔・・・

でもまさか、こんな遠くに来てるわけ無いよね?



そうなんですハート
2007年の東西オフでお会いした、tomo0104さんが子供さんと一緒に福井から遠征に~ビックリ

5年ぶりの再会ですクラッカー

今年もまた、楽しい夏が過ごせそうな予感晴れ


では、レポをどうぞカメラ
















あっという間の1泊2日でしたが、我が家としては久しぶりのキャンプ黄色い星
おかげさまでとってもとっても楽しかったです。

あらためまして みのむし家さん、進水式おめでとうございましたクラッカー
皆様、また次回も楽しみにしてますね~ハート


***********************************

今(8月23日現在)また、これがほぼ半額になってるのはご存知???
実は我が家もGET&キャンプデビュー済なんですクラッカー

狙っていた方、チャンスですよニコニコキラキラ

Coleman(コールマン) Sstyles 1/2サイズランタン200A
Coleman(コールマン) Sstyles 1/2サイズランタン200A


見た目は200Aのミニチュア。
でも実はLEDランタン。すっごく良く再現されています!
小型で明るさよりも雰囲気重視ですが、存在感は大きいですキラキラ

サイトの雰囲気作りや、自宅の部屋に飾っても可愛いですよ~ランタン




  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!

同じカテゴリー(本栖湖・浩庵キャンプ場)の記事画像
富士山が いっぱ~い!
ギッシリ!だけどマイペースで^^v
お盆キャンプは、いつもの湖畔で。
嬉しい花火キャンプ 2日目!
花火キャンプ2014 in 本栖湖
本栖湖クリーンアップ 2013
同じカテゴリー(本栖湖・浩庵キャンプ場)の記事
 富士山が いっぱ~い! (2021-02-23 13:25)
 ギッシリ!だけどマイペースで^^v (2014-10-24 12:15)
 お盆キャンプは、いつもの湖畔で。 (2014-10-23 12:26)
 嬉しい花火キャンプ 2日目! (2014-09-19 12:15)
 花火キャンプ2014 in 本栖湖 (2014-08-29 13:22)
 本栖湖クリーンアップ 2013 (2014-06-06 13:01)

この記事へのコメント(いつもありがとう♪)
飛び込みスポットなんてあるのですねー!!
いやぁ高そうなのに、みなさんドンドン飛び込むあたりがスゴイ!
なるさんの写真なんて、語りまで聞こえてきそうなくらい(笑)
久々のキャンプ。和気あいあいで楽しさいっぱいなようですね☆
tomoさんと息子くんも楽しげでいい感じですね(^^)
Posted by marurin at 2012年08月23日 16:17
毎度お世話になりました。前夜の記憶ありません・・(⊃ω⊂=)トホホ

みんなでカヌーは、やっぱり楽しいですね
9月も一緒に遊びましょう♪
Posted by のん@ヤマト at 2012年08月23日 18:38
(´∇`)ノんばっス

富士山は見えなくてもけっこういい天気だったんだね~!
写真見てたら1泊でもいいから行きたくなるよ~♪
今年はもう行けないけどまた来年いく~♪

tomoさん・・・次の週だったら一緒に楽しめたのに残念・・・
あ~本栖湖で会いたかった~(*´;ェ;`*) うぅ・・
ま、秋にどこかで会うと思うけど(笑)
Posted by eco。eco。 at 2012年08月23日 21:08
今回お世話になりました^^
突然の声掛けビックリされましたよね^^;

来年のキャンプはぜひ皆さんの予定に合わせて行こうかと・・
色んなスポット教えて下さいね^^
そして富士山もガッツリ見るぞ~^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2012年08月29日 07:43
>marurinさん
 あっ!前回は溶岩帯に行っちゃったから飛び込みしなかったもんね^^;
 ごめん~。次はご案内しますよ♪

 今年は水量が多いから、これでも低い方なんだそうです。
 (私は高所恐怖症なので、どっちみちカメラ班。笑)
 水位が低い=岩が高い時にぜひチャレンジしてみて☆
 うぅ・・・また水遊びした~い!
Posted by さおりんさおりん at 2012年08月29日 10:07
>のん@ヤマトさん
 前夜からお世話になりました~
 ご機嫌なのんさん、女の私から見ても可愛かった♪(失礼^^;

 9月も楽しみにしてま~す☆
 我が家も道の駅で前泊予定です^^v
Posted by さおりんさおりん at 2012年08月29日 10:17
>eco。ちゃん
 そうなのよ。
 晴れてるワリには風が涼しくて、過ごしやすい週でした^^
 久しぶりの私達にとっては、暑過ぎなくて身体が慣らせたかも~♪

 tomoさんは翌週だと思ってたから、驚いてキョトン顔になっちゃったけど(汗)
 来年は皆で一緒にキャンプしたいね~♪
Posted by さおりんさおりん at 2012年08月29日 10:21
>tomo0104さん
 いえいえ、私の頭のコンピューターの性能が悪いので^^;
 キョトン?!な顔になっちゃって申し訳なかったです~(><)
 でも思いがけずお会い出来たので嬉しかったですよ♪
 (何もお構い出来ずスミマセンでした。)

 来年はぜひ一緒にキャンプ&パドりましょ☆
 お待ちしてます^^/
Posted by さおりんさおりん at 2012年08月29日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。