ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2009年10月09日

じゃ、そこ行ってみよ~♪

じゃ、そこ行ってみよ~♪

休みが残ってるなら、これで帰らないのが私たち。でしょ?(笑)
旅は続くのでありますテヘッ

ららぽーと新三郷がOPENして、
IKEA・コストコと並んだ大きなショッピングセンターになったと聞いたものの、
神奈川に住む私たちには、あまり行く機会の無さそうな場所タラ~

こんな時に行っておかないと、ずっと行かないで終わりそうなので
混雑覚悟で行くことになったんです車


とりあえず自宅でキャンプ用品を少し降ろし、次に実家でルナを降ろし、
現地に到着したのが朝7時。
駐車場がOPENしてくれていたので助かった~ハート


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


で・・・ららぽでの写真がありません(笑)
小物を買ったりしたけど、とにかく混んでいて写真どころじゃ無いし~テヘッ

夕食もココで。。。と思ったけど、とくに入りたい店が無かったので、
夕方からイオンレイクタウンに移動して、大好きな「利久」で夕食をとることにしました食事

じゃ、そこ行ってみよ~♪じゃ、そこ行ってみよ~♪じゃ、そこ行ってみよ~♪じゃ、そこ行ってみよ~♪


じゃ、そこ行ってみよ~♪じゃ、そこ行ってみよ~♪じゃ、そこ行ってみよ~♪


たんユッケ、炭焼き牛タン、煮込み、麦飯&とろろ、呑み比べセットにタンスモーク、
〆は炭火焼牛タン「極」。
ビール、日本酒、日本酒・・・と呑みながら、これでもか~!と食べてました(笑)

・・・って、どんだけ肉 食べてるんだろか汗


前回来た時は、道の駅での仮眠予定だったので、こだぴ~は呑めませんでした。
でも今回は、ちゃ~んと他の駐車場をキープして来たので、
誰にも文句言われずに二人で呑めるのですハート

ちなみにイオンレイクタウン駐車場は、夜通し停めておくのは不可だそうですよ。



じゃ、そこ行ってみよ~♪じゃ、そこ行ってみよ~♪じゃ、そこ行ってみよ~♪

翌日はレイクタウンでショッピングプレゼント
アウトドア用品なんかも、ちょっぴり買って帰りましたとさ^^

左の写真はkaze1Fにある、北の綿雪で食べたジョナゴールドの綿雪など。

食べたことがある人は分かると思うけど、ここのカキ氷(って言ったら失礼よね。汗)は
本当にスイーツ感覚なんですケーキ
ふわっふわのサッパリしたケーキを食べてるみたいな食感なのに、
氷なので口の中でサ~っと溶けちゃう。
ヘルシーだし、オススメスイーツなのでしたキラキラ


帰りのSAで見つけた「ポテりこ」。
お菓子じゃなくて、スナックコーナーで売られているフライドポテトなんです食事
柔らかいジャガりこみたいで、食べていて複雑な気分でしたよんテヘッ


と、最終日までたっぷり遊んだ私たちです。
あ・・・食べ物の写真しか無いから、食べてばっかりに見えちゃうよね~汗


今週末は三連休晴れ
私たちもまた、フリーサイト狙いで出撃予定です。
誰かお会いするかな~。

もし見かけたら、お気軽に声を掛けてくださいね。
貢ぎ物も大歓迎ですから(笑)


今回のレポは4分構成でした^^

 9/25アップ分:気をつけなくちゃね^^;
 10/7アップ分:高原キャンプ二日目^^
 10/8アップ分:で、結局は?
 10/9アップ分:じゃ、そこ行ってみよ~♪





  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!

同じカテゴリー(旅レポや車中泊)の記事画像
3周年☆
ハンモックの華☆
戦利品^^
ゆったり旅
旅先での情報収集☆
同じカテゴリー(旅レポや車中泊)の記事
 3周年☆ (2008-12-18 20:00)
 ハンモックの華☆ (2008-11-11 20:21)
 戦利品^^ (2008-11-06 22:00)
 ゆったり旅 (2008-09-18 21:48)
 旅先での情報収集☆ (2008-04-28 16:33)

この記事へのコメント(いつもありがとう♪)
今頃キャンプ中ですね~♪うらやまし~♪
前回のコメント名前を前のブログの名前で書いてました~。すいません。
噂の利休ですね~。
行ってみたいな~♪
ブログリンクさせてもらってもいいですか?
Posted by マミー at 2009年10月11日 13:46
>マミーさん
 はい^^/
 キャンプ真っ只中でした♪

 前回のコメントでは、お名前を見て「?」になったけれど、
 URLをたどって、すぐに分かりましたよ^^v
 先週は忙しくてコメントも入れられなかったのですが、
 また遊びに伺いますね☆

 ブログリンク、もちろん大歓迎です!
 こちらからもリンクさせてくださいませ~
Posted by さおりんさおりん at 2009年10月12日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。