ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2009年04月28日

行ってきます^^

行ってきます^^

我が家は明日からGW突入!
今回おじゃまするのは・・・ビックリ

以前は2~3泊でキャンプを楽しんでいたGWでしたが、
車を買い換えてからは自由に予定を組めることもあって、少し長期で遊んでますクラッカー

2006年・新潟 : 6泊7日でオール車中泊(笑)
           総走行距離は1458km。
           総撮影画像数は、1177枚 (^^ゞ
           キレイな海に美味しい海鮮、満開のチューリップも晴れ

           中日に雨に降られ、予定変更を強いられたけど
           帰りには埼玉の友人たちとのBBQにも参加して
           これでもかっ!と遊びまわった旅でしたハート
   http://lunarin-park.cool.ne.jp/dog/luna-album-niigata2006gw-1.html


2007年・東北 : これまた6泊7日でオール車中泊^^;
           主に道の駅での仮眠と、カヌーのために1泊だけキャンプ場利用でした。
           総走行距離は、約1780km。
           仙台の牛タンに、八幡平の雪の回廊、田沢湖でのカヌーに、
           龍泉洞、那須・・・。
           結構、食に力を入れた旅だった気がします食事
   http://happyoutdoorlife.naturum.ne.jp/c20079863.html


2008年・福島 : 2泊3日の沼沢湖でのキャンプのあと、直行で茨城→富士五湖で車中2泊。
           沼沢湖でまったりとカヌーを楽しみ、
           GW前半の空いているキャンプ場でたっぷりリフレッシュ!
           帰るのがもったいなくなって遠回りしちゃいました(笑)
   http://happyoutdoorlife.naturum.ne.jp/c20069955.html




そして今年は・・・休日1000円乗り放題ってことも手伝って、

伊勢志摩方面に行くことになりました~ニコニコ

行ってきます^^


メインはキャンプですランタン

今夜出発して、4/29~2泊で伊勢志摩エバーグレイズ。
5/1~1泊でキャンプinn海山を予約しました。
その後の予定は、まだな~んにも考えてないけど、観光しようかなテヘッ

 ↑予約したのは昨日の夕方なんだけど。。。遅っ!(笑)
高規格3泊だと高くついちゃうけど、せっかくの遠出なので奮発です汗

海と川と、もちろん美味しいものと、たっぷり楽しんで来ますチョキ
こちら方面の皆様、お邪魔いたします^^

オススメなどありましたら是非教えてくださいね~


あ、ルナちんはワケあって、お留守番です(泣) ←病気じゃないから安心してね♪
寂しいですけど、こんな時はわんこ連れNGのところに行くチャンスでもあります。
その分は、いっぱい遊んでチャラにしようキラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、問題は帰りか汗

恐ろしい渋滞予想が発表されてますから、頭を使って行動せねば・・・車
後半からお出かけの皆様も、くれぐれもご注意くださいね^^;


ETC割引や、SA・PAの情報などを確認するのに便利^^
http://www.driveplaza.com/

渋滞予想カレンダーは要チェック!
http://calendar.driveplaza.com/


では、行ってきますドキッ




  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!

同じカテゴリー(色々・・・(笑))の記事画像
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
閉館、寂しいですね(泣)
ソロキャンプ?(^_^*)
ご協力お願いします!(5/19追記あり)
あれから2年。想い出の記録。
一陽来復
同じカテゴリー(色々・・・(笑))の記事
 キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり (2021-02-20 06:44)
 閉館、寂しいですね(泣) (2017-02-16 14:10)
 ソロキャンプ?(^_^*) (2016-05-26 12:50)
 ご協力お願いします!(5/19追記あり) (2016-05-11 15:14)
 あれから2年。想い出の記録。 (2016-02-06 17:00)
 一陽来復 (2016-02-03 12:10)

この記事へのコメント(いつもありがとう♪)
伊勢ですか~いいですね~
伊勢といったら赤福だね~(笑)
Posted by mb190spl@仕事中~ at 2009年04月28日 13:01
こんにちは

いいなぁ~

僕はGW殆ど仕事です

気をつけて行ってらっしゃ~い
Posted by yuma11 携帯 at 2009年04月28日 14:13
明日からとは羨ましい~♪
今年はETC1000円だし、関東まで行っちゃう~?と
話は出ましたが、話だけで終わりました。笑
結局、我が家はいつものところへ行ってきます。
あ、高速使うところないじゃん。笑

一足先に楽しんできてくださ~い♪
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2009年04月28日 15:28
GWは伊勢志摩ですね〜♪
おいしい伊勢エビとか食べちゃうのかな?
我が家はカレンダー通り5連休。。。どうしたって渋滞は覚悟です。がくっ。
お天気も安定していそうだし、いっぱい楽しんできてくださーい♪
我が家はちょっと寒さが心配ですがお山で2泊キャンプです。。。
Posted by kaoru at 2009年04月28日 15:51
こんばんは!…

遠征ですねぇ!…(笑)

高速代がなによりですね!…

しかしガソリンと酒!…
どのくらい消費するんだろう?!…(爆)
Posted by yaburin! at 2009年04月28日 19:28
おはようございます。
いいですね~8連休でしょうか~。

気をつけて~行ってらっしゃい。
Posted by yn223 at 2009年04月29日 06:12
>mbさん
 お疲れさま~^^

 さっき伊勢神宮に立ち寄ったのですが、赤福大人気でした。
 でも買わなかった~(笑)
Posted by さおりんさおりん at 2009年04月29日 18:25
>yuma11さん
 おつかれさま^^

 世間では16連休の方もいらっしゃるようですが、
 キャンプ場は空いてますね。
 直前予約だったので、取れたのが3日間だけですが
 楽しんで来ます^^/
Posted by さおりんさおりん at 2009年04月29日 18:27
>くーちゃんママ^^
 うちも「九州まで行っちゃう?」って話が出たのだけど
 さすがに燃料代も凄くて諦めました^^;

 一足お先に楽しんでるね♪
 くーちゃん家も楽しんで来て~☆
Posted by さおりんさおりん at 2009年04月29日 18:29
>kaoruさん
 GW前半の深夜でも、結構車が多かったですよ(><)
 後半も気をつけてね~

 伊勢海老・・・食べたいですねぇ。
 出来ればあわびも食べたいけど・・・高くて手が出せるか微妙です^^;
 せめて貝類は食べようと思います♪
Posted by さおりんさおりん at 2009年04月29日 18:31
>yaburin!さん
 スルドイですね~(笑)

 今日は「おかげ横丁」あたりをブラブラして、
 昼間っから1.5合ほど日本酒を・・・^^;
 ほろ酔い気分でサイトの設営をしました(爆)

 でも・・・燃料の消費は車にかないませ~ん。ガソリン代・・・高いっ!(><)
Posted by さおりんさおりん at 2009年04月29日 18:34
>yn223さん
 そうなんですぅ。
 おかげさまで8連休なので、初日から飛ばしております^^;

 あまりの高規格ぶりに少々戸惑いつつ(笑)
 楽しんできま~す☆
Posted by さおりんさおりん at 2009年04月29日 18:35
え~~~!
もっと早くわかってれば会いに行けたかも~残念!
尾鷲あたりは日帰りで釣りに行くくらいだからなぁ・・・
海山の道の駅でやってるかわからんけど、
マンボウのから揚げ食べてきて~
私は一度も食べたことないんだけど・・・
さおりんちゃんが美味しいって言ったら、
7月か8月に行く時食べるわ!!笑
海山は我が家のナンバー1のキャンプ場やねん。
あ、正確にはキャンプ場のある環境が・・・
夏に行くとそれがよくわかるよ!
この時期って手長エビいるんかな?
Posted by eco。eco。 at 2009年04月30日 00:28
>eco。ちゃん
 え! 絶対ムリだと思ってた〜。直メすればよかったね(´Д`)
 マンボウって食べれるんだ(@_@)
 って、私が実験台かぃ!(笑)

釣り好きなeco。家には最高な環境だよね〜
確かに水遊びにも良さそうだし、下見だと思って楽しみにしてるわ♪
これから海に出てきま〜す(^O^)/
Posted by さおりん at 2009年04月30日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。