ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2008年12月05日

ありがとう!

ありがとう!

紅葉カヌーのあと、夕食の海鮮を求めて海へ車
陽は沈んでしまったけど、待っていてくれたのは夕焼けで染まった空でした^^

思わず車を停めて、写真を撮りまくります。

が・・・後ずさりしてしまうほどの風が吹いていて三脚を断念。
手持ち撮影なので少々ブレてますが汗

ありがとう!


沖には、横須賀と金谷を結ぶカーフェリーが優雅に進んでいます。
たまには船旅もいいな、なんて思ったり^^

ありがとう!


ありがとう!

この道の先には、いったい何が待っているのだろう。。。

人生色々あるけど、とりあえず進んでみなよ!
信じた道を歩いて行けばいいさ。良いことがあるよ、きっと。

そう背中を押されているような気がした、週末の夕暮れでしたニコニコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここのところ、すごく気持ちにゆとりをもって生活出来ているような気がします。
クヨクヨしたり悩んだり、重たかった荷物を全部捨てて楽になったかな^^
自分が楽になったことで、人に対しても優しい気持ちで見ることが出来て、
それが一番大きな収穫になりました。

いつも、こうして素晴らしい景色に癒されているような気がします。
もちろん旦那さまも、ルナちんも、
キャンプ場でお会いする皆さんにも元気を頂いてますから、感謝ですねハート


今回のレポは3部構成でした^^
 12/2アップ分:亀山湖・紅葉カヌー
 12/3アップ分:雨の恩恵!
 12/5アップ分:ありがとう!





  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!

同じカテゴリー(房総方面)の記事画像
房総で買出し→庭キャン^^
さぁ、房総満喫!
たまには。
行ってきます♪
海鮮たび。
同じカテゴリー(房総方面)の記事
 房総で買出し→庭キャン^^ (2010-12-24 17:25)
 さぁ、房総満喫! (2010-05-12 15:33)
 たまには。 (2009-11-25 14:00)
 行ってきます♪ (2008-12-06 09:00)
 海鮮たび。 (2008-09-24 15:00)

この記事へのコメント(いつもありがとう♪)
これ以上ないくらいの虹に
きれいな夕焼けの海・・・
そんなタイミングと
それを感じ取れる、気持ちが大事ですよね~^^v
よかったですね^^b
Posted by marurin at 2008年12月05日 12:06
さおりんさんへ


こんにちは(^-^)/


夕焼けに染まる海!綺麗ですね~。

夕焼けも綺麗ですが、その夕焼けがあたる ハイエースが渋い!!
我が家はデリカを乗ってまして、そろそろ限界な模様、、、次はハイエースが欲しいと思っているんですよ(^O^)
そのハイエースは、四駆ですか?
もしかして1ナンバー?

夕焼けに染まるハイエース!!
シブくかっこいい写真となっていますね
ハイエース いいな~
さおりんさんも運転されるんですか?

、、、、想像すると、ん~シブいですね~なんか凄くいい感じ~(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2008年12月05日 12:35
>marurinさん
 普段は見過ごしてるだけで、きっと素敵な場面ってあちこちにあるんでしょうね^^
 心がギシギシしてると、何をやってもうまく行かないものだと
 よくわかりました^^

 寒くなって、これからどんどんキレイな景色が見られそう!
 お互い、楽しみですね♪
Posted by さおりんさおりん at 2008年12月05日 15:58
>yuma11 携帯さん
 うちのは四駆です^^
 ベース車はワイドのワゴン(ミドルルーフ)ですが、屋根を架装してます^^
 車内の改造があるので8ナンバーなんですよ。
 エスティマからの買換えで、最初は商用車イメージでハイエースが嫌いでしたが(笑)
 今は気に入っています♪

 もちろん私も運転してま~す☆
 幅がデカイ・・・と思うのは最初だけで、慣れると問題ないですね^^v
 でもチビなので、運転席に乗るのが大変ですが^^;
Posted by さおりんさおりん at 2008年12月05日 16:06
素晴らしい夕日の空だし・・・
その続いてゆく道・・もおそらく
素晴らしいものなのでしょうね・・

ほっとしますね。こういう瞬間。
Posted by ザッキー at 2008年12月05日 23:06
>ザッキーさん
 素晴らしい道であって欲しいです^^

 素敵な景色に出会うとほっとしますね~
 今日もきれいな富士山を見てきました。
 思わず おぉ!と言ってしまったのですが、写真が撮れてるかどうか・・・
 ちょっと不安^^;
Posted by さおりん@外出先にて at 2008年12月07日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。