ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2008年07月10日

お待ちかね^^

お待ちかね^^

今年も大乗大会の日がやってきました晴れ
昨年は涼しかったけど、今年は暑くなってよかった^^
やっぱり天気がよくないと、安心して「沈」出来ませんから~(笑)

とは言っても、ルナもいるし友人もいるので、私は見学^^;
代わりに、こだぴ~の友人が出場してくれましたキラキラ

ま、私は元々競技が苦手な人なので、見学の方が好きだけどね~テヘッ


競技とは言っても楽しいイベントハート

手漕ぎだけでブイを回って来たり。。。
こだぴ~も頑張ってますチョキ←1番前のがそうよん^^

お待ちかね^^


大人数でバランスを取りながら、一所懸命漕いだり。
あ、これらはチーム戦になってますニコニコ

お待ちかね^^


今度は綱引きグー
ロープで結ばれた2艇を、手漕ぎで引っ張るわけですが・・・
これ、筋肉痛になるらしいですよ~(笑)

お待ちかね^^


イベントが終わって、友人&友人の息子くんと遊ぶ こだぴ~。
実は自分も楽しんでるでしょ?テヘッ

お待ちかね^^

お待ちかね^^
 参加者用に、
 湖で冷やされたドリンクたち^^

 スチール缶は沈んでダウン
 アルミ缶は浮くんですねアップ

 提供して下さった方、
 どうもありがとうございましたキラキラ



ご参加の皆様も、お世話になりました^^
昨年よりは参加人数が少なかったですが、
おかげで落ち着いて、お話することが出来ましたね晴れ

お待ちかね^^



さぁ、友人たちとはココでお別れ。

以前からキャンプデビューさせてあげる予定でしたが、
ママさんの嬉しいご懐妊が分かり延期に。

でもやっぱり外に出たい!ってことで、デイで来てくれました。
出産が終わって少し落ち着いたら、いつかサポートしてあげたいですニコニコ



7時からは料理コンテストが始まりま~す^^;

お待ちかね^^

手羽のピラフ、ブーケガルニ、カツカレー、八ヶ岳サラダ、
名古屋風あんかけスパ、チョコ蒸しケーキ。。。写真はこれだけですが、
他にも焼き物や炊き込みご飯、梅ジュース、サラダ・・・
あ、ジャージャー麺もあったなぁ食事


優勝したのは「ブーケガルニ」を作った方。
魚介のダシが利いた、具沢山の美味しいスープでしたハート

他の料理も美味しかったんだけど、カツカレーはアイディアメニューでしたよ^^
カツの衣の中にカレーが一緒にINされていて、
食べるだけでカツカレー^^/
このままご飯に乗せて食べたいわハート


私はDOでチョコ蒸しケーキを作りました食事
例年、スイーツって無かったなぁ?と思ったので、自分が食べたくて(笑)

スイーツで優勝を狙うのは無理だけど、
子供や女性が嬉しそうに食べてくれたので、良かった♪


お待ちかね^^

食事のあとは表彰式^^
チーム戦で勝ったこだぴ~も、こんな可愛い物をいただきましたよキラキラ


そしてジャンケン大会チョキ

お待ちかね^^お待ちかね^^

大物はGET出来なかったけど、たくさんのおつまみや、
美容に・・・と、コラーゲンをいっぱい^^
ソフトバンクのグッズも。。。あ、お父さん(笑)


昼間の太陽にあたりすぎて、ちょっぴり頭痛が出ちゃった私は
早めに就寝してしまいましたが、楽しい一日でしたニコニコ

天気予報では夜から雨でしたけど、☆が出る夜で、
翌日の天気にも期待しちゃいます^^

ハイ、しつこく明日に続きま~す(笑)


大乗大会開始前の楽しい様子は、こちらからどうぞ晴れ
本栖湖ブルーもご堪能ください♪





  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!

同じカテゴリー(本栖湖カヌーフェス☆)の記事画像
大乗大会&料理コンテスト
本栖湖大乗大会~序章~
第9回 本栖湖カヌーフェスティバル
本栖湖カヌーフェス-序章
料理コンテスト☆
大人の水遊び^^
同じカテゴリー(本栖湖カヌーフェス☆)の記事
 大乗大会&料理コンテスト (2011-10-26 15:00)
 本栖湖大乗大会~序章~ (2011-10-24 13:00)
 第9回 本栖湖カヌーフェスティバル (2010-07-14 12:56)
 本栖湖カヌーフェス-序章 (2010-07-09 12:00)
 料理コンテスト☆ (2009-07-09 12:39)
 大人の水遊び^^ (2009-07-08 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。