ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2007年09月01日

西湖でキャンプしてます♪



おなじみの東メンバーと、ゲストと共に
今週も楽しくカヌーキャンプです(^O^)/

私たちは4週連続f^_^;
さすがに今回の料理は・・・和をかけて手抜きですが(笑)




  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!

同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
年越しキャンプして来ました!
遅れて来たSW!
今日もイイ天気!(^_−)−☆
本栖湖キャンプ!
イルカとカヤックしたよ!
河原でビール☆
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 年越しキャンプして来ました! (2019-01-05 23:16)
 遅れて来たSW! (2015-09-25 18:19)
 今日もイイ天気!(^_−)−☆ (2015-08-11 08:08)
 本栖湖キャンプ! (2015-08-04 12:05)
 イルカとカヤックしたよ! (2015-05-04 21:15)
 河原でビール☆ (2015-05-03 19:08)

この記事へのコメント(いつもありがとう♪)
今週半ばから、大阪も秋めいています

そちらは、どうですか?楽しんでるね~(^_-)
明日ウチは、最後の夏休みに海です♪
Posted by じゅんじゅん at 2007年09月01日 18:27
4週連続って・・・(^^;
タフですね~(^^)
Posted by 寅海苔 at 2007年09月01日 21:13
4連荘ですか~
すごいな~っていうか、羨ましい~(笑)
Posted by mb190spl at 2007年09月02日 01:28
おはようございます
私もグループで西湖に来てます(笑)

昨日サイトにお邪魔しましたがみなさん出廷中で。もりりんパパさんにお会いできましたー(^-^)v
Posted by ボランチ at 2007年09月02日 07:57
ゲストって・・・

正面に写ってるコールマンのヘキサらしきタープにアメSって、まさか・・・

もしかして、またまたお邪魔してるんですか?(@@)
Posted by takashi at 2007年09月02日 10:19
お疲れ様でした~、レクチャーありがとうございました。

それから、いっぱい頂きました「お祝い」、とりあえず娘に食べられないように注告をしてキッチンへGO。

次回、富士周辺遠征の際には、うちの2ワンも連れて行けるように頑張ります~。
Posted by もりりん at 2007年09月02日 23:54
>じゅんじゅん
 海はどう?寒かったのかな?
 こちらもすっかり秋ですぅ~^^;
 土曜日は日中から寒くて、雨に打たれ、うっかり風邪をひいちゃった(><)
 夜中は腹痛と闘い、何度もお手洗いへ・・・歩くのも辛いし、闇は怖いしぃ~^^;
 朝パドに出たら悪化させてしまうと思い、今回は留守番でした(泣)

 でも、気合と薬で復活よ~ん♪
 帰りに、皆と一緒にランチまでして来ちゃいました(笑)
  ↑皆から鋭気を分けてもらって治ったのかも♪

  
Posted by さおりん at 2007年09月03日 10:40
>寅海苔さん
 ね・・・タフ・・・というか、アホですよね^^;

 さすがに今週末は無いですよぉ。
 その後も予定が入っているので、6連荘はさすがに・・・^^;;;
 遊びすぎて、家の中の掃除が・・・間に合っていません(笑)
Posted by さおりん at 2007年09月03日 10:43
>mb190splさん
 はい、4連荘です(笑)
 それに加えて、お盆はずっと外出続きでしたから、遊び過ぎ~^^:

 テントも立てず、タープも手抜きしつつ、何とかやってます^^
 グルキャンの時は装備に(あ、食事も。笑)手を抜いているので
 逆に楽ですね~^^
Posted by さおりん at 2007年09月03日 10:47
>ボランチさん
 スミマセン^^;
 実は私も留守番組で、車内で寝てました~^^:
 おそらく爆睡だったと思われ、気づかずにごめんなさい(><)
 思いっきりニアミスでしたね。。。

 寒い一日でしたが、焚き火の似合う季節になって、
 一足早く、秋キャンを満喫した気分です♪
Posted by さおりん at 2007年09月03日 10:53
>takashiさん
 ん~、残念!
 あれはアメS&ヘキサ(スノピ)で、いがちゃん家です^^
 ゲストさんは・・・あ、ちゃんと写ってますよん♪

 ここのコメントの中に、ヒントが・・・というかご本人が(笑)
Posted by さおりん at 2007年09月03日 10:56
>もりりんさん
 遠路、お疲れさま~^^
 うちの方が近いのに到着が遅れてスミマセンでした(><)

 カヌーは、とても上手に漕げてましたよ^^b
 動画も、重たくなければメールで送りますからお楽しみに☆

 あのライジャケをお買い上げしたのかな?
 メーカー云々よりも、体にぴったりフィットすることが一番ですし
 形的にもokっぽいですね♪
 2ワンちゃんのカヌー犬デビューも、楽しみに待ってますよ~
Posted by さおりん at 2007年09月03日 11:01
お疲れ様でした、具合はどうですか?
本当に楽しかったですね!
ヘロヘロになりながらも、スピリー君も干して収納しました。

また行きましょう!^^
Posted by yuta at 2007年09月03日 15:42
>yutaさん
 お疲れさまでした~^^
 昨日の朝までは風邪の諸症状が出ていて、少々辛かったですけど、
 朝起きて、みんなの顔を見たら治ってしまいましたよ♪
 ご心配をおかけしてスミマセンでした^^;

 パドリングも、夜のトークも楽しかったですね。
 ぜひまたご一緒に☆
Posted by さおりん at 2007年09月04日 00:06
お邪魔します(^^;)。

 お聞きしたいのですが、西湖自由キャンプ場は、どんな感じでしょう。

 調べてて、ちょっと気になったものですから、良かったら教えて下さいませ。

 m(_ _)m

 土日でも人は少ないですか?、突然行っていっぱいだとやだなぁと思っています。ゴミ箱とか有りますか?。
Posted by ライダー at 2007年09月07日 12:24
>ライダーさん
 お久しぶりです♪

 自由キャンプ場は、HPを持たないのに何故か有名で、トップシーズンは結構混みます^^;
 テレビの撮影でも時々使われたり、
 お安いので、気軽に行かれる点が大きいのかもしれませんね。

 夏休みや三連休は混みあって、ギッシリになって窮屈ですから
 パスした方が無難かもしれませんよ。

 通常の土日なら、朝イチに行けばテントが張れないことは無いと思います。
 ただし、時々貸切のことがあるので、事前に電話すると安心です^^
 ゴミは持ち帰りです^^;
 トイレと炊事場、売店・・・と最低限の設備ですが、
 近くに温泉やcafeなどもあり、意外に便利ですよ。ご参考までに。
Posted by さおりん at 2007年09月07日 23:52
 さおりんさん、ありがとうございます。

 ごぶさたしております(^^;)。

 西湖自由キャンプ場は、前から気になっていたのですが、検索してもちょっと古い情報しか無くて、ホント助かりました。有り難う御座います。
Posted by ライダー at 2007年09月08日 00:05
>ライダーさん
 いえいえ、お役に立てれば幸いです♪

 湖の水位によって、サイトの増減(下部のサイト消滅。笑)がありますので、
 大雨のあとはサイトが狭くなります。
 秋になると空いて来ますので、気軽に行けて良いですよね。
 もしお会いした際には、どうぞよろしくです^^b
Posted by さおりん at 2007年09月08日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。