ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2010年10月29日

第2回こんにゃくオフ・後編

第2回こんにゃくオフ・後編

ゆっくり起床だったキャンプ2日目の朝
ここは特別な風景があるわけじゃないので、つい寝坊しちゃいましたテヘッ
理由が無いと早起きしない、マイペースな2人なんです(笑)

朝食には、またきりん君でパンを焼いて、今回は甘いココアで目覚ましです晴れ

チェックアウトは11時。

しかも天気が変わって、夜から雨予報・・・で、昼過ぎにも一時雨の予報が出ていて
ちょっとドキドキしながらの撤収でした雨

だって・・・こんにゃくタープって自宅で乾かすのが大変ダウン

骨組み一体型ですから、物干し竿にで天日干しってわけにいかないのです。
翌週は他の幕を使うor台風なら予定変更でキャンプ無しの予定。
平日朝から庭で設営すると、またご近所さんに笑われちゃうビックリ汗

よかった~。乾燥撤収出来て黄色い星


カメラでは、今回のこんにゃく参加者さんたちのスクリーンをご紹介します^^
これで歴代順になってるかな?違ってたらごめんなさ~いウワーン

第2回こんにゃくオフ・後編第2回こんにゃくオフ・後編第2回こんにゃくオフ・後編第2回こんにゃくオフ・後編

第2回こんにゃくオフ・後編第2回こんにゃくオフ・後編第2回こんにゃくオフ・後編第2回こんにゃくオフ・後編

第2回こんにゃくオフ・後編第2回こんにゃくオフ・後編第2回こんにゃくオフ・後編 ←こんにゃく集合写真ドームテント


写真を撮れたのはコレだけ汗
何しろ人が多かったので、ソロの皆さんとは、まともに自己紹介もしていなかったかも~。
スミマセンウワーン

昼前に撤収を済ませ、帰路へ。
でも、前日に見た「コスモス」のノボリが気になってしまい、寄り道車

第2回こんにゃくオフ・後編第2回こんにゃくオフ・後編


最後は、またWILD-1に寄り道でしたテヘッ

主催者のダイさんによると、今回の参加者は。。。
こんにゃくオーナー:8組15名。+むさしくん&ルナのパピヨンコンビ^^
こんにゃく以外の方:17名。
     +ワンコさん(お名前聞き忘れ~。汗)と、とっとさん家のニャンコさんたち。

あれ?こんにゃくがメインじゃ無かったっけ?(笑)
そんな、色々ウェルカムな第二回こんにゃくオフでしたキラキラ


ご挨拶出来た方も、うっかりご挨拶の機会を逃してしまった方も、再会の方も、
皆様お世話になりましてありがとうございました。

第3回も楽しみにしております~自然


カメラ今回のレポは2部構成カメラ

10/28アップ分:第2回こんにゃくオフ・前編
10/29アップ分:第2回こんにゃくオフ・後編

ちなみに、第1回こんにゃくオフの模様はコチラからどうぞ。
こんにゃくタープ(ロゴス・クイックスクリーン)の自己修理については、コチラからどうぞ。





  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!

同じカテゴリー(緑の休暇村・青根C)の記事画像
第2回こんにゃくオフ・前編
同じカテゴリー(緑の休暇村・青根C)の記事
 第2回こんにゃくオフ・前編 (2010-10-28 10:44)

この記事へのコメント(いつもありがとう♪)
お初で~す
ライダーさんのカヌー軍団の
一味の一人で~す
こんにゃくオフにもカヌー乗り
居らしたんですね
亀山湖のレポ拝見しましたよ~
ここは椎名誠監督 映画の
「あひるのうたがきこえてくるよ」
のロケ地ですよね~
今度 紅葉の時期に
案内してもらいたいな~
Posted by ただぽん at 2010年10月31日 01:41
>ただぽんさん
 レスが遅くなってごめんなさい^^;

 すまいるさんから、ライダーチームカヌー参戦の噂は伺っておりますよ♪
 こんにゃくオフの中では、PINGUさんもカヌー乗りです^^

 椎名誠監督の映画を存じ上げなかったのですが、亀山湖が出ているなら是非見てみます!
 知っているところが登場するとテンションあがっちゃいますもんね^^/
 今年の紅葉は、実は予定が立っていないのですが、機会があればぜひ^^
 今度ともどうぞよろしくお願いします☆
Posted by さおりんさおりん at 2010年11月05日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。