ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2014年05月20日

キャンプ後は、桜と富士山を求めて ぶらり

キャンプ後は、桜と富士山を求めて ぶらり

本栖湖でのカヌーキャンプの後、皆さんと別れて
我が家は修理のために帰路へ・・・と言いたいところですが、
この時期は河口湖周辺もまだ見頃ピンクの星

せっかくのイイ天気だし、富士山の写真でも撮りたいねってことで
河口湖に寄り道することになりました車

メジャー過ぎる場所だし、説明・・・要らないよねテヘッ
もぉ、Light boxを直している時間もないので、また簡易的アップですが(笑)

大きくてキレイな画像は、ぜひクリックして見てくださ~いカメラ

キャンプ後は、桜と富士山を求めて ぶらりキャンプ後は、桜と富士山を求めて ぶらり

本栖湖・浩庵キャンプ場から出てすぐ、展望台からの富士山を見たあと、
西湖の湖岸道路をドライブしながら河口湖へ車

立ち寄ったのはココ!大石公園青い星
夏のラベンダーや冬のライトアップが有名な公園でもあります。
まずは駐車場にて1枚キラキラ



キャンプ後は、桜と富士山を求めて ぶらりキャンプ後は、桜と富士山を求めて ぶらり

ここでの桜は期待していなかったけど、菜の花と富士山だったり、芝桜だったり
あっ!桜も発見ドキッ



キャンプ後は、桜と富士山を求めて ぶらりキャンプ後は、桜と富士山を求めて ぶらり

イチデジ持って来てるのに、iPhoneしか手に持っていない私って・・・汗
可愛そうなイチデジくんガーン

思ったよりも空いていて、写真を撮るには良かったですよんチョキ



キャンプ後は、桜と富士山を求めて ぶらり

室内に、お花や土産物もあったりピンクの星



キャンプ後は、桜と富士山を求めて ぶらりキャンプ後は、桜と富士山を求めて ぶらり

さてさて、目的地へ急ぎましょう!
トンネル通過後の富士山をパチリカメラ

そして、ここからまだ遠くのさくら祭り会場が見えていましたドキッ
望遠が必要だったので、ここでようやくイチデジ活用!
久しぶり過ぎて使い方忘れてたらどうしようかと思ったよ汗



キャンプ後は、桜と富士山を求めて ぶらりキャンプ後は、桜と富士山を求めて ぶらり

目的地到着!
少し歩くと湖畔に出られます。
あ、写ってる女性は私じゃ~ありません。。。他人ですテヘッ

遊歩道沿いに桜が咲いているので、お散歩も気持ちイイですよ。
わんこ連れの方も結構多かったです。
ルナが居てくれたら絵になったのになぁ・・・ダメダメ!前向きに行かなくちゃアップ



キャンプ後は、桜と富士山を求めて ぶらりキャンプ後は、桜と富士山を求めて ぶらり

やっぱり桜は青空が似合うピンクの星
二人して、しつこく撮ってました・・・iPhoneで(笑)



キャンプ後は、桜と富士山を求めて ぶらりキャンプ後は、桜と富士山を求めて ぶらり

いや、イチデジも使いましたともテヘッ汗
カップルさんも楽しそうハート


キャンプ後は、桜と富士山を求めて ぶらりキャンプ後は、桜と富士山を求めて ぶらり

富士山の頂上は、まだまだ雪た~っぷりでクリーミー山

帰り際、いつものJマートで買い物を楽しんだら、すっかり夕方に。
御殿場市街から見た富士山、光り輝いていましたキラキラ


キャンプにドライブに、ガッツリ楽しんだGW前半。
この時点では、まだGW後半がどうなるのか不安でいっぱいだったけど
翌日から修理に奔走ですダッシュ

ってことで、次回からGW後半レポの続きを書きますねキラキラ



**********************************

2014年GWキャンプレポ

前半 満面の笑み!春さん艇の進水式
前半 キャンプ後は、桜と富士山を求めて ぶらり

後半 GW後半 平湯キャンプ!観光編
後半 GW後半 平湯キャンプ!二日目

 次回に続きます~






  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!

同じカテゴリー(本栖湖・浩庵キャンプ場)の記事画像
富士山が いっぱ~い!
ギッシリ!だけどマイペースで^^v
お盆キャンプは、いつもの湖畔で。
嬉しい花火キャンプ 2日目!
花火キャンプ2014 in 本栖湖
本栖湖クリーンアップ 2013
同じカテゴリー(本栖湖・浩庵キャンプ場)の記事
 富士山が いっぱ~い! (2021-02-23 13:25)
 ギッシリ!だけどマイペースで^^v (2014-10-24 12:15)
 お盆キャンプは、いつもの湖畔で。 (2014-10-23 12:26)
 嬉しい花火キャンプ 2日目! (2014-09-19 12:15)
 花火キャンプ2014 in 本栖湖 (2014-08-29 13:22)
 本栖湖クリーンアップ 2013 (2014-06-06 13:01)

この記事へのコメント(いつもありがとう♪)
雄大な富士山、見事な芝桜!
壮観、圧巻ですね!
Posted by じゅんぺい at 2014年05月21日 08:22
>じゅんぺいさん
  ありがとうございます!
  やっぱり自然の風景はイイですよね^^
  元気を貰えました☆
Posted by さおりんさおりん at 2014年05月23日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。