ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2008年12月11日

CCLキャンプ大会^^

CCLキャンプ大会^^

25周年記念 第8回キャンピングカーランド全店合同キャンプ大会
2008年12月6~7日 in竜洋海洋公園オートキャンプ場

週末はイベントキャンプで、久しぶりの高規格キャンプ場利用でしたニコニコ

CCLキャンプ大会^^

毎年、東と西で別々に開催されるキャンプ大会。
今年は25周年記念ということで合同で行われることになりましたキラキラ

通常はワンコ不可のキャンプ場ですが、貸切ということで条件付きの特別許可。
なのでルナも一緒に行って来ました~晴れ


では、いつものようにPIXIEでご覧下さい^^
 (↓画像をクリックで起動します。解説も出ます。)

CCLキャンプ大会^^CCLキャンプ大会^^CCLキャンプ大会^^CCLキャンプ大会^^

CCLキャンプ大会^^CCLキャンプ大会^^CCLキャンプ大会^^CCLキャンプ大会^^

CCLキャンプ大会^^CCLキャンプ大会^^CCLキャンプ大会^^CCLキャンプ大会^^

CCLキャンプ大会^^CCLキャンプ大会^^


夜の屋台では、おでん・カレー・焼き鳥・鶏じゃん焼き・焼き魚・うどん
ウインナーソーセージ・チョコレートフォンデュ
が各家族に1皿ずつ提供され、
子供用には わたがしハート
さらにビールや日本酒、焼酎なども飲み放題の大判振る舞いビール

会費はキャンプ料金だけだったので、とてもお得な食事付キャンプでした(笑)

解散後は先輩のサイトで、また飲みなおし食べなおしクラッカー
芋煮にBBQ、お土産のお菓子までご馳走になってしまいました。(食べ過ぎだ~!汗
最後にはキャンピングカーランドのスタッフも来て、
私は早めに寝てしまいましたが、こだぴ~はゆっくりお話しできたようです^^


CCLキャンプ大会^^

最近、寝てばっかりのルナちんです^^;
「ボール!」と声を掛ければ、飛び起きてハシャギますが(笑)


こちらのキャンプ場へは初めての来場でしたが、
管理の方も親切で、お風呂やレストラン、野菜の直売所も目の前で
とても便利なところでした。

特にお風呂は安いのに広めで空いているし、お野菜も安いし晴れ
各サイトに水道完備ですが、お湯が使いたければ炊事場で使用出来ます。
これからキャンプを始めようという方にはオススメですね^^

景色の良いところに行き慣れている方には少々物足りないと思いますが、
お風呂側に行くと海&夕景を楽しむことが出来ますよ。


たまには高規格サイトもイイかもなぁ~。
変にこだわらず、色んなキャンプ場に行ってみたいですねドキッ


今回のレポは2部構成
 12/11アップ分:CCLキャンプ大会^^
 12/12アップ分:

ちなみに、キャンピングカーランドHPに集合写真が載っています。
探してみてね^^






  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!

同じカテゴリー(竜洋海洋公園AC)の記事画像
景色も楽しみました♪
同じカテゴリー(竜洋海洋公園AC)の記事
 景色も楽しみました♪ (2008-12-12 12:20)

この記事へのコメント(いつもありがとう♪)
さおりんさん

こんにちは♪


これは お得なキャンプですね~(^O^)
食事付きとは、、


私なんか 缶詰めの赤貝つまみに河原で野営してますよ~♪それでも 十分満喫してますよ~(^O^)


14枚めの画像?


キリン君のペレットですか?
Posted by yuma11 携帯 at 2008年12月11日 14:13
>yuma11 携帯さん
 うぉ!早いですね~^^
 食事もあって、デイキャンもプラスされて通常料金ですから
 かなり得した気分です♪

 14枚目は、そう!燃焼中のペレットです。
 満タンに入っていれば上まで火は回りませんが、これはほぼ終わり際ですね。

 缶詰めの赤貝!うちの旦那さまもつまみに買ってますよ~
 手軽で美味しいですよね☆
Posted by さおりんさおりん at 2008年12月11日 14:20
至れり尽くせりの楽ちんキャンプでしたねぇ♪
ワンコさえOKであればいいんだけどなぁ
Posted by なる at 2008年12月11日 14:32
豪華なキャンプでしたね(^.^)
キャンピングカーもこんなに勢ぞろいだと
迫力もすごいです!

今月、そちらのキャンプ場へ行くので
温泉・直売・景色、楽しみにしているんです♪
予約もすぐいっぱいでビックリでした(・_・;)
Posted by komakoma at 2008年12月11日 17:12
こんばんは!

以前行こうと思ったらワンコNGで
諦めたキャンプ場です(涙)
高規格・・・久々に耳にしました(笑)
電源サイト・・・一度しか経験ありません
それもクリスマスイルミネーションだけ
のために(爆)
Posted by kuruchan at 2008年12月11日 22:56
>なるさん
 一度、わんこ受け入れを検討して、お試し期間を設けたのですが、
 どうもうまく行かなかったようで結局不可のままですね(><)

 高規格のところは、そんなところが多いのが少し悲しいです~
 マナーの悪い人が多いから仕方ないか・・・^^;
Posted by さおりんさおりん at 2008年12月12日 12:45
>komaさん
 今回は70組ちょいで、200人オーバーの参加でした^^
 ほぼ満サイトでも場内が広いので、ゆとりがあるように感じましたよ♪

 お風呂のあとに飲んだ生ビールが美味しかったです^^v
 あ、あと黄色い人参も甘くて美味しかったで~す☆←サラダがオススメ!
 楽しんで来てくださいね~
Posted by さおりんさおりん at 2008年12月12日 12:49
>kuruchanさん
 ワンコNGでガッカリすることも多々ありますね(><)
 幼児のいる友人とキャンプしようにも、選ぶキャンプ場が違ってしまうので、
 高規格・子供の遊び場あり、ワンコOK・・・となると厳しくて^^;

 区画&電源サイトだと、どうしても景色が犠牲になりがちなんで、
 私も最近は低規格ばかりですが(笑)
Posted by さおりんさおりん at 2008年12月12日 12:52
竜洋大好き~
って1回しか行ったことないけど・・・笑

ここは高規格だけどフリーはめっちゃ安かったよね?
3年前か4年前で2千円だったような・・・
もしかして値上がりしたかな???(´ヘ`;)
Posted by eco。@引きこもり中 at 2008年12月19日 11:23
>eco。ちゃん
 今もフリーは変わってないと思うよ~
 電源不要なら、迷わずフリーにして安く高規格を満喫!だよね♪

 隣県とは言え距離があるけど、東名だけで行けるから楽だった^^
 私もまたいきたいなぁ。
 ルナを連れてない時限定なのが切ないけどね・・・^^;
Posted by さおりんさおりん at 2008年12月22日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。