ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2008年02月01日

いきなり雪だったし~

いきなり雪だったし~

今日は、ちょっぴりルナの話題ニコニコ
帰国した翌日、いきなりが積もって・・・ビックリしたと同時に、
暖かいところから帰ったばかりの私たちは、寒さに対応出来ずに大慌て汗
でもルナは元気いっぱいハート

いきなり雪だったし~いきなり雪だったし~

庭の木々、花たちも雪化粧する中、
疲れを考慮して念のため休暇を取っていた私は、ルナと庭で遊ぶことに雪


タタタ~っと走っていって、こちらを振り返るルナちん^^;
「早く投げて!」の合図なんです。
そう・・・ルナは「雪が好き」ってよりも、「雪球が好き」なんです(笑)

いきなり雪だったし~


投げてあげると。。。

いきなり雪だったし~


いきなり雪だったし~


暴れまくっておきながら、涼しい顔に戻ってリセットテヘッ

いきなり雪だったし~

これがエンドレスで続くのですから、こっちはもぉ寒くて耐えられませんガーン
ブルブル震えながら、それでもなお「雪球投げて~!」と催促するんだもの。
どこからその気合が出てくるのでしょうかね?汗

10分ほど遊んで、株のあがった私なのでしたニコニコ



さてさて、雪の話題は前フリってことで、
今夜からまたスキーに行って来ます!雪今回は車中泊で~す車
2月の連休からは、試験の終わった大学生などがドド~っとゲレンデに出てくるので、
「無謀ちゃん」が増えるから、この時期までが一番好きなんですよね。


実は本日から妹夫婦が白馬に行っていて、
日中は違うゲレンデでの別行動ながら、明日は現地で落ち合う約束なんですニコニコ
  ↑旅行の画像を渡すだけとも言う(笑)
私たちは、また例の無料券を使ってコルチナです。
では、行ってきま~すチョキ






  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!

同じカテゴリー(愛犬 ルナ)の記事画像
今日で3年。皆様にお願いがあります^^
あれから2年。想い出の記録。
お誕生日(*^_^*)
浜パピ同窓会!
ルナが虹の橋を渡りました。
嬉しい雪☆
同じカテゴリー(愛犬 ルナ)の記事
 今日で3年。皆様にお願いがあります^^ (2017-02-06 18:51)
 あれから2年。想い出の記録。 (2016-02-06 17:00)
 お誕生日(*^_^*) (2015-04-05 20:40)
 浜パピ同窓会! (2014-03-25 12:44)
 ルナが虹の橋を渡りました。 (2014-03-06 22:23)
 嬉しい雪☆ (2010-02-02 12:30)

この記事へのコメント(いつもありがとう♪)
「犬は喜び、庭かけまわる」ですね(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年02月01日 21:47
>寅海苔さん
 ハイ。その通り^^
 私はコタツで丸くなるぅ~♪(笑)
Posted by さおりんさおりん at 2008年02月01日 21:53
おお~ ルナルナセラピ~♪

今日は偶然買った本で
思いがけず対面できちゃった♪^^v

いつか実際にお会いするのが楽しみ~^^

スキー気を付けて行ってきてね~^^/
Posted by mun-chan mama at 2008年02月01日 22:27
お!スキーですか? いいな~
私は 明日の朝一で息子と娘を連れて「ソリ遊び」です。

スキー楽しんできてね~。
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年02月02日 00:04
>mun-chan mama
久しぶりのルナルナセラピー、
 お待たせしました〜☆

えっ?雑誌でご対面?(ノ゚O゚)ノ
今発売されているものだと、
ハか、キで始まるものかな?
ハの方は特集ページのトップにデカデカ載ってて
恥ずかしかったですよ(笑)
キの方は、まだ見ていないのだけど、
キャンカー友達からのメールによると
バッチリ載ってたそうでf^_^; どっちを見たのかしら。ドキドキ。
Posted by さおりん@携帯 at 2008年02月02日 01:59
>touch!papaさん
ありがとうございます♪
あと少しで到着ですが、さっき見たら-10℃でした。
寒い寒い(^O)=3

ここのところ出ずっぱりなので
やめておこうか?とも思ったけど、
何も予定がなかったし、連休前で空いてそうだし
気合い入れて出てきましたよ(笑)

ソリ遊びも楽しんでくださ〜い☆
Posted by さおりん@携帯 at 2008年02月02日 02:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。