ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2007年07月20日

東西オフの目印完成♪

東西オフの目印完成♪

あぁ~。やっと出来上がりました^^;
今回の東西オフでの目印は、これらでございますニコニコ

まずは表札。雨でも大丈夫なように防水用紙を使っております~
そして・・・
名札も作りましたよハート
私の名刺を持っている方なら、お気づきかと思いますが、
名刺のデザインをベースに簡素に作り変えたものです。

東西オフの目印完成♪

当初は、レザーベースのネックホルダー(これも100均!笑)だったのですが
雨予報とのことですので、濡れても大丈夫なように、
こちらのタイプと交換です。
出来ることならば、くもりであって欲しいのですけどねダウン


以上2点と、車に貼ったルナのステッカーが私たちの目印になりますニコニコ
皆様、どうぞよろしくお願いいたします^^


*******************************************


また、幹事様より依頼を承りまして、ちょっとした小物を作りました。
当日は、お土産代わりにお渡し出来ればと思っていますので
お忘れなく受け取って下さいね。
あ、でも・・・たいしたものじゃありませんから、あまり期待なさらないようにテヘッ


お酒はの方、カクテル系は皆さんがお持ちになられますから、
私たちは手作りのコーヒー焼酎&ブランデー梅酒を持参いたします。
お好きな方は是非どうぞキラキラ


参加される皆様、当日はどうぞよろしくお願いいたします。
残念ながら今回お会い出来ない皆様へも、
モブログにて雰囲気だけでもお伝え出来たらいいな~と思っていますので
良かったら覗いてみてくださいねチョキ


今日は、会社から帰ってすぐに買出しへ。
本日OPENの「港北みなも」へ行って来ようと思ってますハート
あとはシャワーを浴びて用意して、出来るだけ早めに出発予定です。
超忙しくなりそうなので、めずらしく勤務中にアップしております~(笑)


********************************

  3つのランキングに参加中です!
   ↓ポチっと、いつも応援ありがとうございます♪
     色んなブログが登録されて検索も出来るし、見るだけでも楽しいですよ(^-^)v

   人気BLogランキングへ  にほんブログ村 アウトドアブログへ  人気ブログランキング




  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
キャンプのあとは、工場見学へ!
CHUMS×GRIP SWANYのコラボ★
DIME×CHUMSのコラボ!
素敵な物を頂きました(*^^*)
カメラ新調・・・?^^
ランタン型キャンドルだよ^^
同じカテゴリー(その他)の記事
 キャンプのあとは、工場見学へ! (2017-03-01 13:02)
 CHUMS×GRIP SWANYのコラボ★ (2016-03-30 12:33)
 DIME×CHUMSのコラボ! (2016-03-22 13:00)
 素敵な物を頂きました(*^^*) (2015-01-27 12:40)
 カメラ新調・・・?^^ (2013-10-17 12:35)
 ランタン型キャンドルだよ^^ (2010-06-21 12:30)

この記事へのコメント(いつもありがとう♪)
こんにちは~。
はじめまして。
もりりんさんや、ハピママさんのところから飛んできました。

素敵なサイトネームプレートですね。
ナチュブロの方々では、こ~いったものが流行っているのですか?
(ほほ~ぉ・・・と感心です)

いよいよ、明日からオフ会ですね。
ちょっと・・・お天気が心配ですが。。
我が家も、もりりんさんからお誘いを受けたのですが、残念ながら今夜から深夜勤務ウィークに突入です。。
22日は深夜勤務明けなんですが、たぶん死んでいると思われまする。。
元気だったら顔出しくらいしちゃおうかと思ってたんですが、たぶん無理かも・・・。
(近いことは近いんですがね。たぶん一時間ちょっとで行けると思います)

楽しんできてくださいね~~。
また遊びに来ます。(^^)
Posted by たつごろう at 2007年07月20日 13:08
すご~~~い(@@)
僕は不参加ですけど、楽しんできてください^^
レポ楽しみにしてますよ~^^
Posted by takashi at 2007年07月20日 13:26
うちも不参加ですが・・・晴れますようにっ!祈ってます♪
レポ楽しみにしてますね~♪

表札も名札もめっちゃかわゆい♪
いつか実物を見せてくださいね♪

p.s.ご心配いただいてありがとうございました♪ 無事復活です♪
Posted by mun-chan mama at 2007年07月20日 13:58
素敵な表札ですね・・・。
僕はさっき作ろうと思ってタッチペン見たら・・・   耐水性が完全乾燥まで15時間・・・  ありえない(大汗)  色塗らないで行きます(笑)

コーヒー焼酎楽しみにしてますね・・・。
Posted by tomo0104 at 2007年07月20日 14:00
>たつごろうさん
 はじめまして^^
 お名前はお見かけしておりましたよ~♪

 ナチュブロ内では表札が流行っているようで、
 私も何年も前のものはあるのですが、恥ずかしくて出せないので
 今回は作り直してみました^^;
 ちょっと・・・というか、かなり派手になっちゃいましたが(笑)
 普段のキャンプでは出さず、オフキャン&グルキャンの時だけ登場予定です☆

 お会いできないのは残念ですが、夜勤明けじゃ辛いですもの(><)
 きっとまた機会がありそうですし(カヌー等でも。)
 お会い出来る日を楽しみにしていますね♪
Posted by さおりん at 2007年07月20日 14:18
>takashiさん
 ちょっとやり過ぎだろ・・・という感じはしますが、
 ま、いいや~!と割り切っております(笑)
 こだぴ~には「結婚式用?」と言われてしまう始末で・・・^^;

 雨予報なので、タープをどうするのか等、色々ありますが、
 状況しだいで楽しみたいと思ってます。
 レポも頑張りますね~☆
Posted by さおりん at 2007年07月20日 14:22
>mun-chan mamaさん
 よかった~!復活おめでとう♪

 今回は参加出来ない方も多いので、
 またの機会を楽しみに待ってますよん^^
 
 性格的に(とくに運転中)は男っぽい人なので、
 茶色や青の方が好きだったハズなのに、最近は・・・?!
 ここへ来て、やっと女らしい色が好きになってきましたよ☆
  (これでやっと普通の女性になれるかも~。笑)
 材料は、ほぼ100均です!一番高いのは耐水用紙でした^^;
Posted by さおりん at 2007年07月20日 14:26
>tomo0104さん
 ありがとうございます^^

 15時間・・・今からだと明朝ですね^^:
 PCでの画像処理は好きだけど、美術が大の苦手なので
 ご自分で手書きされたり、色入れされているのを見ると尊敬です!
 PCが無かったら、私は表札なんて作れませんでしたよ。とほほ(><)

 コーヒー焼酎は彼が作りました♪
 どうぞ毒味してやってくださいまし~☆
Posted by さおりん at 2007年07月20日 14:30
すごく素敵なのができたね~。かわい~

東西オフではいったい何組あつまるのかなあ。
いいなぁ。
ブランデー梅酒をご馳走になりたいよぉっ

気をつけて、楽しんできてね。

当方は、モブログ楽しみにしてますので
現地レポよろしくっ
Posted by りるっち at 2007年07月20日 19:48
さおりんさん かっこよすぎる~ もう間に合わな~い

どうしよう・・・まぁいいか~ 
Posted by tama at 2007年07月20日 22:22
>りるっち
ありがと〜♪

今回は23組らしいよ。
顔見知りさんは半分以下なので、ドキドキです^^;
頑張ってモブログアップするから、電波が入ることを祈っててね☆

10時ごろ神奈川を出て、すでに隣県に入ってます。
行ってきま〜す!というよりも、
りるっち家に少し近づくんだね☆
Posted by さおりん@携帯 at 2007年07月20日 22:24
>tamaさん
えへっ^^;
照れちゃますぅ〜

今回は三連休が雨だったから作業の時間が取れただけなんですよ。
お互い気楽にまいりましょう☆
ねっ♪
Posted by さおりん@携帯 at 2007年07月20日 22:33
こんばんは^^

「港北みなも」、いかがでしたかー^^
私も来週にでも行ってこようかと思います><v

ところで明日からのキャンプ、お気をつけてー^^
キャンプレポ、楽しみにしております^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年07月20日 23:58
素敵でするね~(^^)

お天気が良くなるように祈ってまするよ~(^^)

楽しいオフ会を!でするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ufufu at 2007年07月21日 00:11
>pyonkiti PAPAさん
平日のためか、駐車場へはすんなり入れましたよ。
スーパーは、通路が広くない上、混んでいて辛かったです(泣)
スポーツデポは、もうちょっと大きかったら嬉しいかな〜

 ゴルフ5で、クールバンダナを買いました♪
夏のキャンプで活躍してくれるといいな〜


今、岡谷JCTです。
うしろにtoniさんと いがちゃんがいます〜
みんな同じような時間に出て来たようですよ☆
Posted by さおりん@携帯 at 2007年07月21日 00:17
>スローライフ・ufufuさん
ありがとうございます〜♪

雨の道中になってしまいましたが、
なんとかあがって欲しいです(泣)
楽しんで来ますね^^
Posted by さおりん@携帯 at 2007年07月21日 00:23
お~良いじゃないですか~
お洒落な表札ですね~

くれぐれも気をつけて行ってくださいね~
楽しいオフ会になりますように。
Posted by mb190spl at 2007年07月21日 00:29
今頃は到着してるのかな?お気を付けて(^^)
雨…大丈夫ですか?
楽しんできてくださいね♪

こちらのブログからお気に入りにいれました。
事後報告ですが…汗
宜しくね(^^)
Posted by chie at 2007年07月21日 08:46
素敵な表札ですね~
左隅に留められているストラップが気になります♪(ナチュラムステッカーのように見えるのですが・・(*^_^*)

オフ会楽しんできてくださいね~
今日はナチュブロTOPが、オフ会画像でいっぱいになりそうな予感♪
Posted by piyoママ at 2007年07月21日 10:47
>mb190splさん
 ありがとうございます♪
 
 東西オフ、楽しいキャンプでしたよ~
 表札もたくさんの方に見てもらえて、喜んでおりました^^
 作ってよかったです☆


>chieさん
 深夜2時ごろには到着して、道の駅で車中泊して待機してました~
 続々と参加者が集結して、テントの花もカラフル♪
 設営時こそ弱雨でしたが、昼前にはあがり、
 過ごしやすい天候の中で楽しむことが出来ましたよ^^
 
 お気に入りに入れていただいてありがとうございました!
 こちらも追加させていただきますね☆


>piyoママさん
 ありがとうございます~♪
 おっ!さすがですね^^
 あのストラップは、ナチュブロステッカーから作りました。
 さりげなく引っ掛けておいたので、何人の方が気づいたかな^^;

 意外にモブログアップが少なかったようですが、
 カヌーで遊んでいる方が多かったので、皆さん忙しかったようですよ~
 うちはご挨拶周りに時間を裂きました^^
Posted by さおりん at 2007年07月23日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。