ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2015年04月15日

小田原城で桜散歩^^

小田原城で桜散歩^^

近いところで、桜のキレイなところって無いかな?
考えてみたけど、ほとんど行ったことのある所ばかりウワーン汗

違うところに行きたいな・・・

そういえば小田原城って、私は行ったことが無いっ!
ってことで、行ってみたピンクの星


横浜生まれの横浜育ち。
ぶっちゃけ、県央~県西方面には疎い私です汗

「あれっ?行ったこと無いの?」と、こだぴ~に言われつつ、
ちょっぴりわくわくしながら車で行ってみることにしました。
  *こだぴ~は行ったことがあるそうです。

では、いつものようにさっそくレポに行っちゃいましょう!


小田原城で桜散歩^^小田原城で桜散歩^^小田原城で桜散歩^^小田原城で桜散歩^^

小田原城で桜散歩^^小田原城で桜散歩^^小田原城で桜散歩^^小田原城で桜散歩^^

小田原城で桜散歩^^小田原城で桜散歩^^小田原城で桜散歩^^

小田原城で桜散歩^^小田原城で桜散歩^^小田原城で桜散歩^^小田原城で桜散歩^^



天守閣からの眺めを期待していたのだけど、フェンスが邪魔だし、
お城の周りの桜はほとんどライトアップされていないし、
広場も暗くて夜桜見物するような感じじゃないし、出店も閉店。

夜桜見物出来るっていうから来たけど、う~ん・・・ちょっと期待外れだったかも。


ここって桜で有名だったよね?
う~ん、オカシイなぁ。
思ったほどじゃなかったな・・・と思いながらの帰り道。


ん???あれ!?


小田原城で桜散歩^^小田原城で桜散歩^^小田原城で桜散歩^^

小田原城で桜散歩^^小田原城で桜散歩^^小田原城で桜散歩^^小田原城で桜散歩^^

小田原城で桜散歩^^小田原城で桜散歩^^小田原城で桜散歩^^小田原城で桜散歩^^

小田原城で桜散歩^^小田原城で桜散歩^^小田原城で桜散歩^^

小田原城で桜散歩^^小田原城で桜散歩^^小田原城で桜散歩^^小田原城で桜散歩^^

小田原城で桜散歩^^小田原城で桜散歩^^小田原城で桜散歩^^



ちょっと残念と思っただけに、堀の桜がキレイだったのでテンション上がりましたニコニコ
桜吹雪の時もキレイでしょうねピンクの星

短い時間だったけど、楽しい散歩でした。







  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!

同じカテゴリー(花を見に行こう!)の記事画像
GWキャンプにプラスして^^
癒しの桜^^
キャンプ撤収後は、真っ赤な巾着田へ
キャンプ場から、温泉と花を求めて
キャンプ後は、桜と富士山を求めて ぶらり
桜の花道。
同じカテゴリー(花を見に行こう!)の記事
 GWキャンプにプラスして^^ (2016-04-26 12:46)
 癒しの桜^^ (2015-04-01 12:32)
 キャンプ撤収後は、真っ赤な巾着田へ (2014-09-26 12:40)
 キャンプ場から、温泉と花を求めて (2014-06-04 15:06)
 キャンプ後は、桜と富士山を求めて ぶらり (2014-05-20 12:57)
 ちょっと見に行ってみた^^ (2012-05-03 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。