ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2009年09月04日

あたしの夏休み^^

あたしの夏休み^^

連荘キャンプの、その多くに付き合ってくれた愛犬ルナ晴れ
今年もまた、いっそうの成長をみせてくれましたハート
そんな彼女の「あたしの夏休み」的日記?!

皆様、いつも さおりんの「変なブログ」をご覧頂いてありがとうございますテヘッ
    (コラ~!!by さおりん。汗)

どうやら、あと少しで70万アクセスとのことなので、
今回は特別にあたしがアップすることになりましたチョキ
    (普段だってPCのキーボードを踏んづけてるクセに・・・泣)

今年の夏も、い~っぱい遊んでもらった夏でした晴れ
必死で遊んでる私の姿を見て行ってね~。

あたしの夏休み^^あたしの夏休み^^あたしの夏休み^^

あたしの夏休み^^あたしの夏休み^^あたしの夏休み^^

ボール大好きなんで、小石や水滴にも反応しちゃうの♪
でも、くわえたら離さないからって・・・いつも届かないところに投げられちゃうぴよこ2

それでどんどん深いところに入っていってたら、
以前はお腹すら水につかるのが嫌だったのに、今じゃ~胸まで入ってるんだワンビックリ
遊びつかれたら、本栖湖温泉で「ふぅ~」とリラックスよチョキ


「たくましくなったね~」と、さおりんたちは笑います。
コッチは結構必死なんだけどね汗



さぁ、また楽しみな週末がやって来ました♪

でも湖なのか、川なのか、まだ決めてないんだってランタン
マイペースな二人に振り回されてばかりのあたしなのでした(笑)
     (マイペースなのはルナのほうでしょ~!by さおりん)





  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!

同じカテゴリー(愛犬 ルナ)の記事画像
今日で3年。皆様にお願いがあります^^
あれから2年。想い出の記録。
お誕生日(*^_^*)
浜パピ同窓会!
ルナが虹の橋を渡りました。
嬉しい雪☆
同じカテゴリー(愛犬 ルナ)の記事
 今日で3年。皆様にお願いがあります^^ (2017-02-06 18:51)
 あれから2年。想い出の記録。 (2016-02-06 17:00)
 お誕生日(*^_^*) (2015-04-05 20:40)
 浜パピ同窓会! (2014-03-25 12:44)
 ルナが虹の橋を渡りました。 (2014-03-06 22:23)
 嬉しい雪☆ (2010-02-02 12:30)

この記事へのコメント(いつもありがとう♪)
良いですね 水遊び楽しそうです
家のりなは無理でしょう
明日、カヤックを見に本栖に行きます
水辺で遊ばせてみます。
Posted by りなパパ at 2009年09月04日 15:31
>りなパパさん
 ルナも6年前は水に近づくことすらしなかったですよ~^^;
 少しずつだけど、慣れるものですね♪
 りなちゃんも遊んでくれるといいなぁ。

 おや?カヤックを見に?!まさか購入検討ですか???
 うちは迷ったのですが、道志の森が最有力候補になってます。
 こだぴ~の帰宅が遅くて、準備がめんどくさくなっちゃって^^;
Posted by さおりんさおりん at 2009年09月04日 21:30
ルナちゃん、気持ちよさそうですね!
うちも慣れさせれば大丈夫かな?って思いました~
Posted by *ken*ken at 2009年09月06日 01:41
こんばんワン!

あっ 70万PVおめでとうございま~す。
ルナ姫可愛いぃ♪ 本栖襲撃の時に見てる
だけに「チョイ☆ チョイ。」にクラクラ~
またナデナデしに行きますね。
Posted by 体育会系クマ at 2009年09月06日 20:17
>*kenさん
 やっと普通のワンコらしく遊ぶようになりました~(笑)
 人間っぽいというか、猫っぽい子だったんで^^;

 浅瀬で遊ぶように誘導して行くと、ちび太も遊ぶようになるかも♪
 頑張れ~パパ☆
Posted by さおりんさおりん at 2009年09月07日 09:48
>体育会系クマさん
 こんにちワン!(ルナより)

 お祝いコメントもありがとうございます♪
 いつでも襲撃歓迎しますよぉ~(笑)
 今度は水をチョイチョイするだけじゃなく、膝をチョイチョイするルナも見て下さいね^^;
 ついでに、ボールを追いかけて転がるルナも・・・(爆)
 
Posted by さおりんさおりん at 2009年09月07日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。