ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2014年05月25日

赤ランタンを受け取りました♪

CHUMS×Colemanのミニランタン、赤だけが足りなくて
キャンプ仲間さんとトレードの約束をしていました(*^^*)
昨夜、そのメンバーさんたちとの飲み会だったので現物get!

残念ながら不参加だったmikoちゃんは、カッパしゃんに預けておいてくれました♪
さらになるさんから赤を頂いたので、赤ランタン2個に(^O^)/

皆さん、ありがとう。
いつものメンバーはもちろん、本栖湖デイの友人や、平湯で再会した友人、
地元の友人、両親、旦那っち...私がどんどん元気になっているのは皆さんのおかげです。

次はキャンプでお会いしましょう(((o(*゜▽゜*)o)))





  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!

同じカテゴリー(メーカー品)の記事画像
初張り!タケノコテント^^
ソロキャンプ?(^_^*)
CHUMS×GRIP SWANYのコラボ★
DIME×CHUMSのコラボ!
赤スチベルのミニチュアGetした~!
Outdoor Day Japan 東京 2015
同じカテゴリー(メーカー品)の記事
 初張り!タケノコテント^^ (2017-09-26 14:01)
 ソロキャンプ?(^_^*) (2016-05-26 12:50)
 CHUMS×GRIP SWANYのコラボ★ (2016-03-30 12:33)
 DIME×CHUMSのコラボ! (2016-03-22 13:00)
 赤スチベルのミニチュアGetした~! (2015-05-11 12:15)
 Outdoor Day Japan 東京 2015 (2015-04-08 13:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。