ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2016年02月05日

CCLキャンプ大会!

CCLキャンプ大会!

毎年恒例のCCLキャンプ大会
いつもは関東合同だったり、全店合同だったりするのですが、
今回は初めて(?)の東京店単独開催。
ということで、10組程度でのアットホームなオフ会に参加して来ましたニコニコ

新たに買った物や、リメイクさせたモービルクールなども御披露目OK



この車を買って、昨年12月でちょうど10年クラッカー

その翌年から参加させて頂き、今回で8回目の参加だったかな?
 (2回ほど都合がつかなくて不参加でした。)
おかげですっかり顔なじみさんが増えましたよニコニコ

当日は生憎の天気予報だったけど、我が家も簡易装備(幕以外は普通に。笑)で
行くことにしましたランタン


まずは、軽くキャンプ場の紹介から。

CCLキャンプ大会!

あ、はいニコニコ
画像を見て頂ければ一目瞭然かと(笑)

静岡県裾野市にある、大野路ファミリーキャンプ場です。
雨だったので、差し入れて頂いた日本酒をレクタの下で焚き火して呑んでましたハート

また、男女別の露天風呂やシャワー、子供の遊び場(有料。ちょっと古いみたい)
食事処などもあるので、特にファミリーに人気があるようですね。


こちらのキャンプ場は全面芝生の広大な芝生サイトが、
たくさんのブロックに分かれて配置されています。
 (サムネイル画像はクリックしてLight box起動して見てね。

CCLキャンプ大会!CCLキャンプ大会!CCLキャンプ大会!


CCLキャンプ大会!CCLキャンプ大会!CCLキャンプ大会!CCLキャンプ大会!


CCLキャンプ大会!CCLキャンプ大会!CCLキャンプ大会!




呑んでしゃべって、楽しい夜が終わって就寝
雨でのハプニングこそあったけれど、強風よりはマシだわ・・・フフフ

そして、雨は止んでたけどガスってる朝

CCLキャンプ大会!CCLキャンプ大会!CCLキャンプ大会!


CCLキャンプ大会!CCLキャンプ大会!CCLキャンプ大会!CCLキャンプ大会!


雨予報だから連泊は考えなかったのだけど、前日INした人によると、
富士山がキレイに見えていたのだとかビックリ
大失敗~!
でも近いし、富士山ならいつでも見られるもん。←と、強がってみたへへん


キャンカーの集まりに行くと、やはり年上の人が多くて、
最初のころはどうしたらいいか分からなかったこともテヘッ

だけど、テント泊を何十年もしてからキャンカーを買った人もいれば、
テント泊の経験は無いけど、車旅の経験が豊富な人、
とにかくお酒が好きな人、ふつうのおじさんだけど実は社長さん(笑)とか
色んな人とお話しできることが本当に楽しくなりましたOK

キャンプの大先輩においては、御一緒すると食事も全部作ってくれちゃう!
料理は比較的好きな私ですが、全く出る幕がありません^^
私自身もキャンプ歴が10年は軽く超えているけど、まだまだだな~と思う、
そんなひと時ですハート

またお会いできる日を楽しみしていますクローバー
撤収前の女子会も、またぜひ!(笑)







  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。