ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2015年08月11日

今日もイイ天気!(^_−)−☆

今日もイイ天気!(^_−)−☆

土曜からキャンプ仲間と1泊で...の予定が、eco家が日曜から来ると言うので、お得意の急遽延泊(^◇^;)
今日で4泊目の本栖湖でカヤックしたり、SUPしたり。

場内には他にもキャンプ仲間が来ているので、楽しい休暇を過ごしています♪

昨日買い出しに行ったので、大好きなフルーツコーンをGET☆
富士山見ながら頂きま〜す(^O^)/





  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!

同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
年越しキャンプして来ました!
遅れて来たSW!
本栖湖キャンプ!
イルカとカヤックしたよ!
河原でビール☆
海キャンプ♪
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 年越しキャンプして来ました! (2019-01-05 23:16)
 遅れて来たSW! (2015-09-25 18:19)
 本栖湖キャンプ! (2015-08-04 12:05)
 イルカとカヤックしたよ! (2015-05-04 21:15)
 河原でビール☆ (2015-05-03 19:08)
 海キャンプ♪ (2015-04-30 16:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。