ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
 

↑ instagram更新中♪ ^^


にほんブログ村 アウトドアブログへ



お気に入り♪
 *更新の新しい順です。
  24時間以内はマーク付だよ^^
                    

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプ履歴  我が家のキャンプグッズ  サイトマップ  タグ一覧


2008年03月03日

ひなまつり

ひなまつり

ひなまつりってことで、彼がケーキを買ってくれました^^
クイーンアリスのケーキ。
美味しかったです食事

ここから先は、ちょっとマジメな話です。
ご興味の無い方はパスしてください。


**************************


でも今夜、一番祝ってあげたかったルナは、
病院で痛みと戦っております・・・。

というのも、以前からあった腫瘍が増えてしまったため急遽手術が決まり、
前後左右4ヶ所ある乳腺のうち、3ヶ所を切除することとなりました。
 (肝臓の数値が悪く、手術が延期になっていたこともあって・・・)
一度に3ヶ所・・・さすがに術後の痛みは大きいようで、
麻酔から覚めたルナは、とても痛がっていたとのこと。

人間にくらべて、わんこの回復は早いものですが、
笑顔で病院に行って、まさか痛い思いをするとは思ってもいなかったでしょうし、
それを考えると、すごく切ないです。
あとは腫瘍が悪性でないことを祈るだけですが。


今回の手術については、一部の方にしか報告しておらず、
このブログで書くのは初めてだったかな?
楽しい話題の中で、これを記事にあげることは迷ったけど、
一緒に「元気にな~れ!」と元気玉を送っていただけると幸いです。


レポは、また落ち着いたら書きますね^^
私が早く元気にならなければならない理由は、実はこの手術が決まっていたからでした。

いつもコメントを下さる方々、
いつも励ましのコメントやメールなどを頂きまして、どうもありがとうございます。
特に打たれ弱い私は、皆様の一言一言に毎回助けられております^^
体調が悪い時でも、ルナの手術の日であっても、ここに書こうと思うのは、
そういった励ましが元気に繋がっているからです。。
本当にありがとう^^



  にほんブログ村 アウトドアブログへ  
いつも応援ありがとうございます♪
もし楽しめて頂けたら↑ポチっと、お願いします^^
    そのポチっ!が最高の励みになって、
書くぞ~!と元気が沸きます☆





このブログの人気記事
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり
キャンプ記録アプリが本日リリース!2021.2.21追記あり

富士山が いっぱ~い!
富士山が いっぱ~い!

同じカテゴリー(愛犬 ルナ)の記事画像
今日で3年。皆様にお願いがあります^^
あれから2年。想い出の記録。
お誕生日(*^_^*)
浜パピ同窓会!
ルナが虹の橋を渡りました。
嬉しい雪☆
同じカテゴリー(愛犬 ルナ)の記事
 今日で3年。皆様にお願いがあります^^ (2017-02-06 18:51)
 あれから2年。想い出の記録。 (2016-02-06 17:00)
 お誕生日(*^_^*) (2015-04-05 20:40)
 浜パピ同窓会! (2014-03-25 12:44)
 ルナが虹の橋を渡りました。 (2014-03-06 22:23)
 嬉しい雪☆ (2010-02-02 12:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。